大先生

どうも、僕です。

 

皆さん、F-ZEROは好きですか?

僕はスーパーファミコン版をよく遊んでいました。

あの3D表現、初めて遊んだときは驚いたものです。

主人公でもあるキャプテン・ファルコンは、

同社の「スマッシュブラザーズ」シリーズにも登場し、

原作を知らない人たちにも認知されています。

WiiU、そしてNXと、任天堂の次世代ゲーム機が登場する中、

そろそろ超グラフィックなF-ZEROの新作を見たいなあと思うこの頃ですが、

いかがお過ごしでしょうか。

 


 

 

さて、今回は本日8/24(水)発売新商品のご案内です。

FURUTECHから新登場! 自作パーツのご紹介。

 

早速ドン!!

0000000995762

 COOL……!

 

こちらは自作用の6.3mmフォーンプラグ。いわゆる標準プラグです。

 

メインコンダクター : ワンピース構造純銅素材ロジウムメッキ処理
グラウンドコンダクター : 銅合金非磁性ロジウムメッキ処理
絶縁 : 特殊ナイロングラスファイバー
ハウシング : 非磁性ステンレス + カーボンファイバー仕上げ
ケーブルクランプ : 銅合金
ハンダによる結線
ワイヤー絶縁適応径 : ~8.0mm

 

カーボン調のデザインが非常にオシャレでかっこいいですね。

見た目も去ることながら、内部構造まで非常にこだわり抜かれた素材を使用しています。

自作用プラグの中でもやや高い部類に入りますが、

その値段に恥じない完成度と言ったところでしょうか。

 

こちらは上記にもある通り、本日8/24(水)より発売を開始しております。

自作を検討されている方は、ぜひチェックしてみて下さいね!

 


 

 

また、こちらは既にステレオミニプラグのタイプが発売されています。

 

こちらも併せてチェックしてみて下さい!

 

今回も最後までご覧頂き、ありがとうございました。

お相手は大先生ことクドウでした! それではまた次回。