ブログ用バナー

うぎゃあああああああ

興奮しております・・・

マッキーです!!

ついに日本でも配信されましたね

PokemonGO

 

 

 top

はいっ!!!

話は変わりましていよいよ明日大阪日本橋本店でも興奮するイベント開催致します。

こちらーーー

BRAINWAVZ試聴会_大阪日本橋本店_0723_BLOG

 

日時:7月23日(土)

場所:大阪日本橋本店1階特設コーナー

時間:11:00から20:00まで

 

今回の試聴会ではBRAINWAVZ製品をご試聴頂けるのですが

その製品たちをご紹介!

まずは・・・

XF-200

XF-200は、クリアで尚且つめちゃ力強い低音が魅力的!!

イヤホン自体は軽量でフィット感の良い耳かけ式イヤホンですので スポーツをする方にぴったりですね!しかも抜群の遮音性で音楽を楽しむことができます。


 

Jive

Jiveと書いてジャイブと読むこのイヤホンは、ハウジングに高品質な金属を使用し、どんなジャンルの音楽でも明快でなめらかで繊細に再生ができるよう洗練されたデザイン。

精巧に調音されたダイナミックドライバーは、ボーカルや楽器を繊細に再現するだけでなく、驚くほどの躍動感と広い音場です!!



 

Delta

生々しい音が特徴のDeltaはクリアかつ表現力豊かな音です。

例えるならDelta自身が舞台に立ったひとりの役者のようですね。 ハウジングには全て金属を使用しめちゃめちゃカッコイイ!!

しかもこのDeltaはTHE WIRECUTTERが選ぶ$40以下のベストイヤホンを受賞しております!

burogu

 





 みなさん気になる商品はありましたか?

明日は是非大阪日本橋本店でBRAINWAVZサウンドをお楽しみ下さい。

 

↓店舗案内↓