かじかじです!

先日CDショップ大賞が発表されましたね!

私の敬愛する星野源さんが大賞をとってらっしゃいました!

ほんとにおめでとう!!!!

 

個人的に応援してたceroは惜しくも大賞を逃していましたが

入賞はしていました。

両者とも日本のシティ・ポップを代表するアーティストだと思いますので

ぜひとも聴いてみてください!

 

ではかじかじでした!!

 

 

ではなくて本題!!

ついに本日

期待のフラグシップモデル

COWON PLENUE S

発売です!

 P3110121

 

 

音質については、名古屋大須店のまつやがレビューしてくれてます!

 

サイズ感は以前のPLENUE 1やPLENUE Mよりも一回り大きいですが本体はそこまで重くないので持ち運びしやすいかと思います。

 

UIや操作性は以前のPLENUEシリーズと変わりなくサクサク動いてくれてとても使い勝手がいいです。

 

音質に関しては、さすがの老舗COWONといった感じです。

 

音に癖自体は少ないものの音が立ち上がってから消えるまでの表現にリアリティがあります。

 

サウンドエフェクトもたくさんの種類をそろえているのがCOWONの良いところ。

 

AKシリーズやPAW Goldの音があまり好みではない…もっと自分好みにしたいといった方にオススメです。

 

バランス接続やクレードルとの接続が出来る様になったのも大きな変更点ですね。

とのことです!

 

iPhoneと比べてみてこの厚み。

【新製品】COWON PLENUE S【PS-128G-SL】【DSD256対応フラグシッププレイヤー】 

 

そこまで大きくないです!

 

こちらのCOWON PLENUE Sは

e☆イヤホン

日本橋本店

秋葉原店

名古屋大須店

の3店でご試聴可能です!!!

 

 

web本店でもご購入いただけます!

 

もう一度!

本日発売です!!!

是非ともeイヤホンに試聴しにきてくださいね!!

 

ではこのあたりで

かじかじでした!

 

ツイッターやってますので
よろしければフォローしてくださいね!

 

かじかじ@eイヤホンカスタムIEM担当 

かじかじ@日本橋カスタムIEM専門店

 

 


 

店舗案内☆
大阪日本橋本店
東京秋葉原店
東京カスタムIEM専門店
SHIBUYA TSUTAYA店
名古屋大須店