ブログバナー_コリン

 

どうもコリンです。

最近 軽い 小さい 音が良い

の三拍子揃っているプレイヤー無いかなーと思っていたところに

出て来たPLENUE D すぐにゲットしました!

ですが未だにケースを持っていないのです。

そんな所でPLENUE Dのケースが発売になります。

ではこちら。

 

PD_Leather_Case(Brown)_参考用

 

 8809290183064

 

 

 

とても高級感のあるレザーケースになっています。

最初に発売されたのがネイビーのケースだったのですが

それに加えて新しくブラウンのケースが出てきました。

どっちも良い色なのでとても迷いますが

個人的にはブラウンのほうが好みです!

 

大阪日本橋本店秋葉原店名古屋大須店SHIBUYA TSUTAYA店

の全店舗にサンプルがあるのでPLENUE Dユーザーさんは是非つけてみてください!

以上SHIBUYA TSUTAYA店コリンでした。