100px-ameblo-Distinction-ojo (1)

 

どうもこんにちはっ!!

実は今年…まだ家で一度もエアコンを稼働させていません…!

名古屋大須店のお嬢ですっ

毎年どれだけつけずに暑さに耐えられるかというのを一人で地味にやっているんですが…

 

まぁ、余裕で記録更新していますね( ゚Д゚)

 

ちなみに、冬は何時まで暖房つけずに堪えれるかということをしています(笑)

 

 

まぁ、そんなことはさておき!

 

 

 

約一週間前にAK70が発売しました!

 

AK70(2) 

 

 

【初回分完売!】IRIVER Astell&Kern AK70が本日発売です!【専用レザーケースは7/23発売!】

 

初回入荷分でご購入された方も沢山いらっしゃると思います!!

 

お待たせいたしました!!

 

ご予約頂いた方もいらっしゃると思いますが…!

 

本日!

 

e☆イヤホン全店で!

 

AK70用レザーケース三色!

 

発売開始です!!

 

AK70case

 

Astell&Kern AK70のデザインを活かしたイタリア製ポリウレタンレザーの専用ケース。

ブラック、ブルー、エメラルドの3色です!

 

 

 

・日本橋店

・秋葉店

・SHIBUYA TUTAYA店

・名古屋大須店

 

もちろんWeb本店でもご購入可能ですっ!

 

以上名古屋大須店よりお嬢がお伝えしました!

 

ではまたっ(・∀・)ノ

 

↓店舗案内↓