ヒデア

 

 

お久しぶりです、秋葉原店のヒデアです( ´ ▽ ` )ノ

最近は。。。ねむい!!

その一言に尽きます(+o+)

本当に本当に 、ねむいんです。。。

誰か私に眠気覚ましの方法を教えてくださいませ。

Twitterは上のバナー画像をクリックで!

 

さて、本題に参りましょう

本日は新製品の情報が入りましたのでご紹介させていただきますよ

 

じゃじゃん!!

 

【Dynamic Motion】 DM200H

 

 DSC_2991

 

 

こちらの商品、世界初の同軸一体型 2Wayハイブリッド・ドライバーユニット

【Bulls Eye Driver】搭載!

なんとBAドライバーとダイナミックドライバーを

同軸上に配置した世界初同軸一体型

となっています\(゜ロ\)!!

 

今までのハイブリッドタイプでは構造上、サウンドの調整に

各メーカー大変苦労してきました。

ですが、Bulls Eye Driverを搭載することによって

点音源再生が優れた音場再現性と音像定位を実現!

同軸上に両ドライバーを配置する事で、

B/Aドライバーとダイナミックドライバーが干渉せずに、

位相特性の優れたシームレスで自然な音調表現と

繊細で高い解像度を高い次元で両立した優れものです。

だんだんとハイブリッドタイプも進化してきてますね(>_<)

 

DSC_2987

DSC_2989

 

音は高中域に関しては少し引いてるように感じます。

低域の方が主張は強めだと感じます。

全体的に音抜けせずに、しっかりと音が残り、

力強くグッと前に引き出してくれますよ!!

 

DSC_2984

 

装着感は本体が軽く、イヤーピースがしっかりと合えば

かなりいい感じになります!!

 

こちらの製品発売は6/29を予定しております。

店舗にてご試聴可能となっておりますので

ぜひぜひご試聴下さいませ。

 

 

以上、ヒデアがお送り致しました、バイバイ(^_^)/