o0570010013093484071

 

どうも!朝顔を洗って、鏡をみたら

血だらけで、朝からホラーだったまるちゃんですよ!!(*´ω`*)

ま、ニキビが潰れていただけだったんですが、

家出るまでに血が止まらなかったので、絆創膏を顔に貼って

出勤いたしました!(・∀・)

昔の子どもも一人はニキビが潰れて貼っていた子はいたんでしょうか!

それを、かっこつけて

「え!これ?街のガキ大将と喧嘩してきたんだよ!あー、もち勝ったけど!( ´_ゝ`)」

なんてね!

 

さ!本日はこの辺で!!!!!

 

皆様!!!

待ちに待ったこの日が来ました!!!!

SHUREの新製品が本日発売!!!!

 

1つめが!

SE846のカラーバリエーション!!!

 

artwork-G3

 

お色は3色!!!! 

 

 

 

ブルー!

 IMG_4033[1]

 
 
 

 ブラック!

 

IMG_4038

 

 

 
 
ブロンズ!
 

IMG_4034[1]

 

 

 

ブルーブラックブロンズ! の3色!!!

 

 

 

もともと販売されていた

SE846CL-Aは1_001003000033

 

中がしっかり見えるかっこいいクリア!!!

SE846の魅力といえば、低域の再生力、明瞭度が素晴らしいですよね!!

またノズルを交換することにより、違った音質を手に入れることができ

、また着脱式でMMCX端子なのでリケーブルもできるというかなりの優等生。

 

 

 

SHURE 初のポータブルヘッドホンアンプ

SHA900!!ヽ(*´∀`)ノ

 

 

IMG_4005[1]

 

 SHA900_Amp_Front_On-White_LR

 

 

 

 

 

 

試聴してみました!(*´ω`*)

 

IMG_4010[1]

 

とにかく接続が簡単すぎて自然と笑顔に!(*´ω`*)

 

音がくっきり鳴り、前に出てくる感じですね!

楽器の音やボーカルが直差しで聴くより、さらに耳に近く聴こえました!

AK Jrは特に中音域やボーカルがとても綺麗に鳴るので、

それよりさらにランクアップしたように感じました!

なので、解像度やくっきりさが欲しい方にはおすすめだと

個人的に思いました!!

 

IMG_4013[2]

 

右が電源ボタンで

左がHOLDの設定を切り替えられるスイッチです!

 

 

 

 

IMG_4014[1]

 

 

 

 

IMG_4015[1]

LINEとUSBの出力を切り替えられるボタン!

 

なんともシンプルでわかりやすい!

 

画面では、電池の残量やボリュームの値、出力など

全て表示されます!!!!

 

そしてなにより軽い!!!

PHA-1Aと同じくらいの持ち運びやすさ!

 

SHA900についてはこちらのブログもぜひとも御覧ください!!!

 

■関連ブログ:【情報解禁!】SHURE 注目度大SHA900,SE846のカラーも3種追加!! 世界中で浸透するハイレゾに対応★

 

 

 

そして、こちらも告知致しますよ!

 

SHURE新製品の試聴会

11月21日(土)

大阪日本橋本店にて開催致します!!!

 

Blue_Skeleton_1_Pair_resize_resize-e1438856564735

 

■開催日時:11月21日() 12:00~18:00
■開催場所:eイヤホン大阪日本橋本店

 

この日は試聴して頂いた、

先着20名のお客様に、

キャリングポーチをプレゼント致します!!

 

この日は専任のスタッフの方もこられますので、

詳しい話が聴けるチャンスでございます!!!\(^o^)/

ぜひぜひこの機会にご来店、ご試聴ください!!!!!

 

e☆イヤホンでは

全て、試聴機をご用意しています!!!

ぜひぜひ実物を見て、試聴してくださいませ!!!\(^o^)/

 

以上!マルちゃんがお送りしました!!!!

 

 

↓↓ポタフェスLIVE情報!!↓↓

 

ポタフェス2015 ライブ 告知用12月10日(木)はポタフェスライブ!

前売券発売中です!ぜひポタフェスライブにお越しください!

 

チケット購入はこちら↓

T-TICKET

ローソンチケット