ブログのバナー

 

どもども。。

 

突然ですが、、

「タラオ飯」って知ってます?

 

知らないですよね。。

ボク(タラオ)が今考えました!

 

作り方は簡単!

 

納豆をまずよく混ぜます。(できれば120秒以上頑張りましょう。混ぜた分だけ旨味がアップします。ちょっとした料理する感覚で。)

そしてここからがポイント!

 

わさびを入れ軽く混ぜ、醤油をちょろっとかけてご飯にかける!そして最後に白髪ネギを後でのせると完成!

 

でした。。

 

さてさて、、

 

VentureCraftから国内50台限定で販売!

SounDroid VALOQ 627SM Limitedが発売になります!

 

1_000000092352

 

 

 ここで通常モデルのおさらいをしましょう!

 

SounDroid VALOQ

 

製品コンセプトとして“データ量の小さい音源をアップコンバートして気軽にハイレゾ音源として楽しむこと”に重きを置いて開発してます!

 

『ハイレゾ音源を楽しみたいけど、音源を買い直さないといけない・・・』という方も多くいらっしゃるかと思います。

そんな方に特におすすめです!!

 

valoq_2

DACチップには最近注目を浴びている旭化成エレクトロニクス「VERITA AK4490」を採用しており、PCM 384kHz/32bit・DSD128(5.6MHz/1bit)のネイティブ再生が可能。

 

アップコンバート時には専用DAC「AK4137」新世代フラッグシップ VERITA 32bitサンプリングコンバーターを採用。

これによりPCM 384kHz/32bit・DSD128(5.6MHz/1bit)に変換、CD音質以上のクオリティを再現できます!

 

さらにはオペアンプの交換までも可能!

※お客様の自己責任となりますのでご注意ください。

 

valoq_1

内蔵容量は6GB、microSDカードをVALOQでフォーマットすることでなんと最大2TBまで対応可能というので、これもスゴイです。

 

通常の3.5mmアンバランス出力のほかに2,5mm4極フルバランス出力も可能です!

  valoq_3

 

そして本日発売の627SM Limitedでは、、

 

・内蔵メモリ容量が200GBに!
・オペアンプがOPA627SMに!
・アップサンプリングがPCM705.6/768kまで可能(627SM Limited専用のFW)

 

つまり、、

性能もグレードアップされているんです!

 

ぜひチェックしてみてくださいね!

 

↓店舗案内↓