ヒデア

 

 

こんにちは、ヒデアです!!

最近気温が不安定で、さらに電車の冷房などの影響もあって

服装がなかなか定まらない日が続いております…

お腹を壊してしまいますよ((+_+))

Twitterは私の写真をクリックでお願いします(´▽`*)

 

 

さてさて本題です!!

本日5/31よりIRIVER Astell&Kernから

AK500AP解禁となります!!

 

名称未設定-1

名称未設定-2

名称未設定-3

名称未設定-4

名称未設定-5

 

 名称未設定-6

名称未設定-7

 

AK500APはAK500N専用のパワーアンプ、パワーサプライ、

LEDライト搭載専用スタンドのセット

そしてなんと航空宇宙産業で使用されている

スイッチング·モード電源(SMPS)を採用!!

宇宙ですよ、宇宙(; ・`д・´)

フルバランス設計で外部のノイズを最小限に留めることに成功し、

コンデンサーを使用しないDC フィードバックループ設計を採用

入力バッファ、ドライバー、出力段は、相互干渉を防ぐため

オーディオアンプユニットから分離した独立設計を採用

原音に最も近い再生を可能にしました!!

 より濃厚なサウンドがあなたのもとへ(>_<)

 

 

 

【重要】

受注開始は6/3(金)予定となります!

本製品は完全受注生産品となりますので、

受注後のキャンセルはできませんのでご注意ください。

受注後納期は約3~4週間となります。

AK500APの納品は「AK500AP」と「AK LEDスタンド」の

2梱包1セットとなります。

本製品はAK500N専用となります。

 

 

以上、ヒデアがお送りいたしました

バイバイ(*´ω`*)