100px-ameblo-Distinction-neko

 

はろ~こんにちは!

 

昨日トンカツ揚げてたら油はねて火傷しました。

名古屋大須店 ねこ(@eear_neko) です(。・`ω・。)q

 

揚げ物するときは長袖長ズボンにしようと思いましたね・・ほんとに・・

 

hosineko500px

 

はい!本題です!

 

本日はゲーミングヘッドホン・ヘッドセットで有名なRazerより

新製品の登場です!!!

 

それがこちら。

ドドンッ

 

 Razer Hammerhead V2 (2)

Razer Hammerhead V2

 

Razer Hammerhead Pro V2

Razer Hammerhead Pro V2

 

 

カナル型インナーイヤータイプのヘッドセット。Razerといえば、な 鮮やかな緑色がとってもクールで印象的です。

ケーブルはきしめんタイプになっており絡まりにくく、通常より少し長くなっているのでより室内でのゲーム向きとなっていますね。

筐体は少し大きく感じられ、女性や耳の小さい方はイヤピースを一番小さいサイズに変えないと少し付けづらいかもしれません。

 

聴いてみた!

低音がかなりボコッとしています。ボワボワ・モコモコと思う方もいらっしゃるかもしれないです。

音楽を聴くには少しうーん・・かな?と思いますが、上記の音の感じが好きならリスニングにもOKですね!

 

そして、やっぱりこれ!ということでゲームでの音を聞いてみました!

今回使用したのは某Youtuberさんのゲーム実況。。FPSで使用される方が多いとおもいますのでこちらで試してみました!

まず最初に驚いたのはYoutubeをよく利用される方はわかるかもしれませんが、最初の広告動画!w

この動画がゲームの動画だったんですが音の響きと臨場感がリアルすぎてめちゃくちゃビックリしました!(不意すぎて声でました←)

ゲームが始まると、実況者さんの声はクリアに、でもゲームの爆発音や銃を構えるときの音が

 

とにかくリアル・・・!

 

これがゲーム用のイヤホンの実力か・・となりましたね。

普段からゲームをする方にはもちろん、実況動画大好き!な方、夏休みは引きこもってゲームするんだ!という方にもオススメです!

リモコン・マイク付き・無しがあるので確認してからお買い求めくださいね♪

 

こちらの商品は下記リンクよりお買い求めいただけます。

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは大阪日本橋本店・東京秋葉原店・名古屋大須店にて取り扱いがございます。

お気軽に店舗にてご試聴くださいませ! 

 

 

あ~~~引きこもってゲームしたい(´・ω・`)

 

 

↓店舗案内↓

 

それでは!

 

昨日のトンカツはかつとじ丼にした

名古屋大須店 ねこ(@eear_neko でした!

 

じゃあのっ(=^・ω・^=)ノシ