バナー

 

 

皆さまいかがお過ごしでしょうか秋葉原店のすーさんです!!

最近熱くなってきましたが、お腹が出ているのを気にして

Tシャツになれません(; ・`д・´)

そろそろ本格的にスリムボディーを手に入れたいのでオススメの

ダイエットがあれば教えてください!!

 

 

さてさて、今回は、本日発売の新製品のご案内です!!

 

Bispaからの2種類のケーブルが登場です(*´ω`*)

替はケーブルカラーによって音が違うので分かりやすいですね!

 

   ・BSP-HPCL-UTCEPMM4 3.5mm4極プラグ仕様 MMCX             

   ・BSP-HPCL-UTEREPCM AWG28仕様 CIEM eイヤオリジナルモデル     

   ・BSP-HPCL-UTCEPCMM4 3.5mm4極プラグ仕様 CIEM      

Tai-クリア>

   ・BSP-HPCL-TTCEPMM MMCX 

   ・BSP-HPCL-TTCEPCM CIEM

   ・BSP-HPCL-TTCEPM4 MMCX

   ・BSP-HPCL-TTCEPC4 CIEM

kaeru-黒>

   ・BSP-HPCL-TTBEPMM MMCX              

   ・BSP-HPCL-TTBEPCM CIEM              

   ・BSP-HPCL-TTBEPM4 MMCX

   ・BSP-HPCL-TTBEPC4 CIEM

1番

 

2番

 

3番

 

4番

 

 5番

6番

7番

8番

 

替はクリアケーブルのほうが幅広いソース向けで、

低域と高域が強調されたモデルとなっています。

 

黒ケーブルがPOPS向けの中低域が強調されたモデルとなっていて、

ケーブルの色の違いによって音が違うので、分かりやすくなっています!!

 

お値段もお求めやすい価格になっているので、

皆さまもこの機会にぜひリケーブルをされてみてはいかがでしょうか!!

以上、秋葉原店すーさんがお送りいたしました(`・ω・´)>