100px-ameblo-Distinction-Hidea

 

はじめまして、秋葉原店のヒデアです!

今回初めてブログを書かせて頂くことになりました。

よくV-Rockの音楽を聴いてまして

テンション(´∀`∩)↑age↑(´∀`∩)↑age↑になってます!!

今のオススメはNOCTURNAL BLOODLUSTさんです!

こんな私ですが、どうぞよろしくお願いしま~すっ<m(__)m>

 

さてさて本題ですが

本日は音茶楽(OCHARAKU)さんから

Flat4-Ti Plus (KURO Ti Plus)

と 

Flat4-Ti Plus (AKA Ti Plus)

5/27発売となります。

 DSC_9717 

 

 

 

【開封してみた】

開封の写真

 DSC_9703

DSC_9704

DSC_9700

DSC_9701

この2つの製品でまず目に飛び込んで来るのが、

ハウジングシルバーの部分!

制振処理チタニウムキャビネットと言いまして、

低域から高域まで付帯音の少ない抜けの良い音を実現させたものなんです!!

見た目は今までのFlat4と変わらないものとなっています。

いつ見ても上品な感じがグッときますねっ(*ノωノ)

 

【実際に聴いてみた】

 ・Flat4-Ti Plus (KURO Ti Plus)

低域がしっかりと出て、高域に暖かみを持たせたようになっています。

ボーカルは少し遠めに感じました。

ドラムの音が響きますね!J-Pop、EDMと相性がいいですね!

イメージと違う、そう思ったあなたっ! ぜひ聴いてみてくださいね( ^^) 

 

・Flat4-Ti Plus (AKA Ti Plus)

 こちらも低域がしっかりと出てくれます。ボーカルも遠めではありますが

一音一音はっきりと聴かせてくれます。

そして際立つのが高域です。音の抜けが素晴らしぃぃ(>_<)

特に箏や尺八の音が耳に癒しを運んでくれます!!

 

【着けてみた】

 

装着者:くぼあい

DSC_9705

くぼあい:密閉度がすごく高いです。

 

こちらFlat4-Ti Plus (KURO Ti Plus)と

Flat4-Ti Plus (AKA Ti Plus)は

本日5/27より発売予定です!!

 

是非チェックしてみてくださいっ!

以上ヒデアでした(^^♪