バーナー

 

壁|oωo)チラッ こんにちは、にむにむ(@eear_nimnim)ですよ

最近、携帯で漫画読みまくってたら携帯代が素晴らしいことになって焦っております

漫画の続きが気になっちゃって買っちゃうんですよね

塵も積もれば山となる・・・(・Д・`)あぁぁ

さてさて本題お話しますね(笑)

皆様わくわく、うずうずしているでしょう・・

なにって・・そう・・・

ポタフェスin名古屋

 ぽたふぇす

日時:5月29日(日) 11:00-18:00
会場:〒460-0008 愛知県名古屋市中区栄3-18-1 ナディアパーク3F デザインホール
WEB:http://www.paudiofes.com/

出展メーカーも発表されましたのでいくつかご紹介したいと思います!!

 

 

JBL

-JBL History –

ジェームス・B・ランシングにより1946年に設立され、

アメリカ合衆国カリフォルニア州ノースリッジに本拠地を置く

世界有数のスピーカー製造会社です。

JBLの多くのスピーカーの特徴は、ドライバーが軽く高効率であり、

大型の低音用のドライバーを有していること。

また、他社では珍しいホーンドライバー、コンプレッションドライバーを備えた製品群を

持っていることも、このメーカーの特筆すべき特徴である。

JBLのスピーカーは初動特性と音場表現能力に優れているとされ、

プロの録音スタジオ、映画館などでも多く使われています。

現在コンシュマー向けのJBLとプロフェッショナル向けのJBL Professionalの2つのブランドが存在しています。

加工JBL

 

 

 

 

 

 

EVEREST ELITE 700

最大約25時間のワイヤレス再生が可能です。

また、バッテリー切れの際も付属のケーブルを接続すれば、ワイヤードヘッドホンとして

使用ができるので、旅行や外出時にも最適です。

ノイズキャンセリングはハイブリット方式!!雑音などの邪魔がないので音楽を全力で楽しめます。

『ShareMe 2.0』機能搭載により、別のヘッドホンと音楽のシェアがなんと可能なところも魅力!!

2台同時にワイヤレス再生することがでちゃうんです。

家族や友達と一緒に楽しめます

 

もんすたーロゴ

 

-Monster History –

1979年、エンジニアでもあり、ミュージジャンでもあったノエル・リーによって設立。

ケーブルメーカとして世界中のAVファンやミュージシャンを魅了し、

2008年よりヘッドフォン事業に参入。満を持して発表されたインイ ヤー・スピーカー

「turbine」は多くの音楽ファンを唸らせ、その後もマイルス・デイヴィスやアパレルブランド

「DIESEL」などの画期的なコラボモデル を次々と発表し続け、

世界中から注目されるトップブランドとなりました。

 

モンスターヘッドホン元画像

 

 

 

 

 

DIAMONDZ

トップ・プロデューサーJ.Y.PARK とMonster の共同プロデュースによる

ハイファッション・ヘッドフォン。

なにより目を惹くこのデザイン!!

角度によって色が変わって見える本当に宝石のようなヘッドホン

リモコン部分にもストーンがあり隅々までこだわりぬいた美しさ

ケーブルは3種類付属しており、iOSデバイス対応の3ボタン・マイク付コントローラー搭載

「ControlTalk for Apple」、

Androidデバイスにも対応するシングルボタン・マイク付コントローラー搭載

「ControlTalk Universal」、

通常のストレートケーブルの3本。

更にその美しい輝きを保つために専用液体クリーナーも同封されています。

 

らでろご

-radius History-

アップルのDNAを引き継ぎながら、“自由な発想”の企業文化を財産に

第二世代のラディウス株式会社の誕生は、1999年1月。

ラディウス株式会社は、今日まで三つの柱を開発思想(製品群)にして

成長してまいりました。

【デジタルオーディオ製品群】

いつでも、どこでも、簡単に、最高な音質の音楽を楽しみたい。

様々な音楽視聴スタイルに応えるべく、

ネットワークオーディオ製品群の開発も推進しています

【感性オーディオ製品群】

オーディオ製品の最終の音決めは、数値(スペック)

だけを追い求めるのではなく、人間(技術者)の介入。

ハイレゾ対応イヤホンのベストセラー機種(HP-NHR11/21)をはじめとして、

真空管アンプRA-VT11は勿論、人気の W(ドブルベ)シリーズは、まさに

人間の感性を追い求めた音作りの結果、誕生した製品です。

【ソフトウェア&情報ハード製品群】

ハイレゾ再生を楽しむツールとして登場した、ハイレゾ再生アプリケーション、

『NePLAYER』は、発表と同時にApp Storeミュージックカテゴリーで、初登場第1位となり、

音楽(コンテンツ)とハードウェアをつなぐ、ソフトウェア情報製品群の重要性が立証されました。

 

画像加工らで

 

 

 

 

 

 

ドブルベ ヌメロキャトル HP-TWF41

 ミックピエゾ振動板+ベリリウムコーティング振動板搭載DDM方式ドライバー

DDM方式(Dual Diaphragm Matrix)ドライバーとは中低音域と高音域2つの音を独立した

振動板に振り分け、同軸上に配列させたラディウス独自の全く新しいドライバー方式です。

HP-TWF41は中低周波帯域を再生するウーファー部にベリリウムコーティング振動板を

採用しています。これによりツイーターを必要としない程に高周波再生帯域を拡張し

さらに非常に安定した歯切れのよい低周波再生を実現。このベリリウムコーティング振動板と

高周波帯域におけるトランジェント(過渡)特性に優れた高性能の太陽誘電製ピエゾ振動板を

組み合わせることで、

ワイドレンジな音の艶やかな厚みとハイレゾ音源の再現性が飛躍的に向上しました。

らでうす構造

ハイレゾ音源のきめ細かい高音域を再現するため、

セラミック層の太陽誘電製ピエゾ振動板を採用。

微小な音源信号が入力されてもセラミック層(ピエゾ)がしっかり振動を伝えます。

 

 

当日は店頭でお待ちしております୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

ではでは、今後のブログもチェックしてくださいね♪

ke-tyannsann

 

 

 

↓店舗案内↓