ブログ用

 

 どうもこんちゃマッキーです。

いよいよ夏に向けて大好きな舞台ラッシュが訪れますw

一番楽しみなのが一新された『エリザベート』です。

 

さて本題ですが

 

 

 

 

 

AUDEZE(オーデジー)より平面駆動型ヘッドホン

「SINE」が本日発売となります!

 

465456161のコピー

 

 

 

 

 

 

ポイントは、、

①見た目がクール!

②持ち運びしやすく軽量です。

③なのに平面駆動型で音質にむちゃくちゃこだわっている。

 

以前CES2016のレポートブログでケイちゃんが書いてくれたブログがコチラ!

 

 

【けいちゃんの感想が聴いてみた】

 

第一印象はAUDEZEらしい歪みの少ない素直な音質でした。

外付けアンプを通していることもありますが、見通しが良くクリアで聴き心地はとても良いですね。

オンイヤータイプですが側圧もやさしく、上質な感触をしっかりと感じられました。

 

 

【マッキーが聴いてみた】

 味付けは濃くなくとても柔らかな音で僕の大好きな舞台音楽にもぴったしです。

空間表現が絶妙なのでクラシックなどにも合うと思います。

僕は舞台音楽を聞きましたが伴奏の柔らかさと声楽部分の強さの塩梅がなんとも言えない心地よさでした。

 

【実際に着けてみた】

装着者:まなみん

 

 15456131のコピー

 54656323のコピー

まなみん:側圧も強くなく優しい着け心地です。

 

この大注目のヘッドホン是非一度試聴してみてください!

貴方も虜になるはず!!

尚以前同時に発表されました、

Lightning版 5月下旬発売予定です!お楽しみに!!!

 

 

 

ぜひチェックしてみてくださいね!

 

↓店舗案内↓