100px-ameblo-Distinction-neko

 

はろ~こんにちは!

 

 ねこってあだ名だけどネコミミヘッドホン持ってません。。

名古屋大須店 ねこ(@eear_neko) です(。・`ω・。)q

 

 寝るときにTシャツでも寒くない時期になりましたね。

 

hosineko500px

 

春は暖かくなることもあり

可愛いお洋服が着たくなりますよね!

 

ワンピースや薄手のカーディガン

色も心なしか春色の柔らかい色を選びがち。

 

そんな春先にピッタリの商品を本日はご紹介します♪

 

 

skullcandy_dimerobin_a2

 

 

 

Skullcandy Dime

こちらに新色が登場しました!!(。・ω・。)

 

DSC_0097のコピー

 

まずパッケージから可愛い。

オレンジを基調としています。原色の派手なオレンジではなく

優しいピンクがかったオレンジです。

 

DSC_0103のコピー

 

ダイダイ柄が良いアクセントになっていますね◎

 

DSC_0101のコピー

 

本体やリモコン部のスカルも甘さの中に辛さがあって

お洒落さを感じさせてくれます(`・ω´・)ノ”

 

 

着けてみた!

 

 CfaA1dqUsAAnm70

 

Dimeは女性のために作られたイヤホン

 

耳の小さな女性に合わせて小さめに設計されています。

今までイヤホンは上手くハマらないから苦手と思っていた方にもオススメ!

 

楕円形のノズルが負担なくフィットしてくれます(*゚ω`人)

 

 

聴いてみた!

 

 DSC_0098のコピー

 

低音が好きな方は絶対気に入ります。

 

ドンドンと程よい低音が聴いている音楽を

更にリズム良く楽しくさせてくれます♪

 

でも高音もキンキンしない、女性が求めていた音なんです!

 

しかも、嬉しいリモコンとマイク付き

 

可愛いし、音も良いし、便利だし・・・

こんなイヤホン待ってた!!!(*´Д`*)

 

聴いてるうちに私も欲しくなってきました・・(笑)

 

 

そんな素敵なイヤホンがご購入いただける店舗はこちら!

 

 

店舗案内☆

大阪日本橋本店
東京秋葉原店
SHIBUYA TSUTAYA店
名古屋大須店

 

もちろん試聴もできちゃいます(*・∀-)b

インターネットからもご購入いただけますよ♪

 

 

 

 

 

上記リンクからお買い求めくださいませ。

 

プレゼントにもピッタリ(*・`ω´・)ゞ

新生活のスタートに贈り物、なんてのも良さそうです。

 

hosineko500px

 

それでは!

 

ほっぺにニキビができて凹んでいる

名古屋大須店 ねこ(@eear_neko) でした!

 

じゃあのっ(=^・ω・^=)ノシ