bannar_kitton

 

こんにちはー。

秋葉原店のfinalアンバサダーきっとんですー。

 

皆さんはエナジードリンクって飲みますか?

僕はたまに飲むくらいなんですけど一番好きなのはRedbullです。

先日コレが売っていたので買ってみました。

IMG_0753 (1)

 

Redbullの桜フレーバーエディションです。

なかなか独特な味でしたw

面白いので見つけたら是非飲んでみてくださいね。

 

 

ではでは本題に参りましょう!

本日finalの新製品、SONOROUS II & IIIが発売です!!

1

 

今回発売される2機種はこちら!

SONOROUS II

4562362026839 (1)

 

最上位機種 SONOROUS Xと共通のドライバー技術を応用。
高域の倍音再生に優れ、広い音場を実現したモデル。

実際に聞いた感想としては、
スーッと耳に馴染むようなクリーンなサウンドがとても好印象です。
全体的に軽快なサウンドで聞いていて晴れやかな気持ちにしてくれます。
高域のきらびやかでありながら綺麗に伸びていく感じは同価格帯でも頭一つ抜き出た印象ですね。
個人的には女性ボーカル物や、ピアノの響きを是非聞いて頂きたいです。

 

パッケージはこんな感じです。

2-1

シンプルでかっこいいですねー!裏面はこんな感じですね。

2-2

 

つづいてSONOROUS III

4562362026822 (1)

 

最上位機種 SONOROUS Xと共通のドライバー技術を応用。
モニターライクな音質と広いサウンドステージを両立したモデル。

こちらも実際に聞いた感想としては、
IIに比べて大人な響きの印象です。IIがきらきらしていて軽快な印象があるのに対して少し落ち着いてるような感じです。
低域の重さもしっかりとあり、フラットに自然に鳴らしてくれる印象ですね。
どんなジャンルの音楽とも合うようなそんな印象。是非いろんな音楽で試して頂きたいですね!

こちらのパッケージはこんな感じです。

3-1

3-2

 

こちらの話題の新製品、SONOROUS II & IIIは本日3/10発売です!

 

秋葉原店大阪日本橋店名古屋大須店渋谷TSUTAYA店にて在庫、試聴機共にご用意しております!

是非ご検討ください!

 

 

ではでは秋葉原店のきっとんがお送りしました~

 

ばいばいっ