100px-ameblo-Distinction-kaga

はじめましてかがちゃんです。

名古屋大須店中古担当のものです。

 

 

最近はまってることはお風呂でアイスを食べること

コレがまためっちゃ美味しい!!!!!!!

お風呂の室温で少し溶けるんですが、それがまた最高。

 

 

ぜひお風呂で食べてほしいです。

加賀のオススメはバニラ味です。

 

 

 

 

今回オススメしたい商品はいつか加賀が絶対買うと決めている商品!!

 

外箱

 

MarshallのACTON!!!!!!

ギターアンプで有名なMarshallですがこのスピーカーめっちゃかっこいい!!

 


 

 

開けると…

 

1あけた

 

この下にスピーカーは入っています!

 

 

 

じゃーーーん!!!!

あけた

 

 

 

 

からの、

 

じゃじゃーーーん!!!!

空けたやつ

 

 

ロゴがかっこいい!!

デザインもかっこいい!!!

ゴツさがかっこいい!!!!!!!!!!!!

 

 

 

箱の中身はこんな感じに揃ってます

 

付属品

 

■スピーカー本体

■3.5mmステレオプラグ(コイルコード)
■電源コード(2本)
■マニュアル

 

 

 

このスピーカー3.5mmのステレオプラグ接続

Bluetooth接続もできるんです!!素晴らしい!!

 

 

3.5mmのステレオプラグ接続部分はこんな感じ

 

さすやつ
 
 
 
 
 
電源コードは二種類入ってます
 
充電プラグ
 
海外の一部の地域で使うことができます!!コレは嬉しい!
 
 
スペック
 
・デジタルアンプ/カラー:ブラック・クリーム
・30W×1+10W×2/ウファー×1/ドムツィーター×2
・周波数特性:50HZ~20KHZ ±3DB
・2種類の入力系統(3.5mmミニプラグ、Bluetooth:V4.0、apt-X搭載)
 
・寸法:256w×150d×150h mm

・質量3kg

・電源電圧 AC100-120V(50/60Hz)
・消費電力:最大200w

 
そんな感じで
 
実際に聴いてみます
聴いてみた
 
試聴した曲は
アイネクライネ/米津玄師
No pain, No game/ナノ
コンプリケイション/ROOKiEZ is PUNK’D
LEO/tacica
 
 
 
 
大迫力!!!!!!!!!!!
 
THE ライブハウス感!!!!!
目の前でライブ始まりました。
 
 
 
実はこのスピーカーノブが付いていて
音量低音高音が自分で調節できるんです!!
 
ノブ
 
 
 
低音強くしてロックを聴くと最高です!!
また高音強くして女性ボーカル聴くと泣けます!!
 
 
 
 
カラーバリエーションとして今回紹介した
ブラッククリーム色(若干白っぽい)がございます!!
 
 
ホワイト
 


 
ぜひおうちでライブ会場気分味わってください!!!!
 
 
加賀は絶対買いますよ。
 
 
 
かがちゃんでした!どろん!!!