ぺー04

へろーぺーちゃんです、昨日に引き続きめっちゃ師走です。

 

本日は僕個人としても非常に好きなアンプの後継機の情報解禁日なのです!

Burson Soloist SL MK2

1_000000079363

 

◎概要

Soloist SL MK2 は、世界最高峰のヘッドホンアンプを目指し設計されたSoloist SLの出力を25%アップ(2.5W×2@16Ω)。

駆動力が必要な平面駆動型やインピーダンスの高いヘッドホンも、余裕を持ってドライブします。
回路設計やボディサイズなどSoloist SLを踏襲。

厳選したパーツによるディスクリート構成の回路、クリーン且つ安定した電源供給

そして純A級動作アンプによる洗練されたサウンドがヘッドホンの持つパフォーマンスを全て引き出します。

 

クリーンで安定した電力供給による高出力設計

Soloist SL MK2 は、小型サイズながら2.5W×2@16Ωという高出力を実現。

通常の設計では 12W のトランスを 使用しますが、駆動電力を恒常的に引き出し、

ピーク時と同等に昇圧する為に 30VA デザインのトランスを実 装しています。

さらにノイズフィルタリングネットワークの周辺に多数のフィルターステージを

2段階構成に構築する事で、クリーンで安定した電力供給を可能にします。

 

5_000000079363

 

効率的な放熱設計が可能にする、純 A 級アンプの採用

Soloist SL MK2 が採用している純 A 級動作のアンプは、

高品位な音質である反面、特性上発熱量が多い事が あげられます。

オリジナルモデルである Soloist SL と同様に、2㎜厚のアルミニウムに折り曲げ加工

を施し、 この筐体自体が巨大なヒートシンクとして効率的に放熱できるように設計されています。

 

VOS 機構により、各種ヘッドホンを最適ドライブ

Soloist SL から踏襲している「VOS(Variable Output Stage)機構」により

お持ちのヘッドホンが必要とする出力レベルに合わせて使用することが可能。

駆動力が必要とされている平面駆動型やインピーダンスの高 いヘッドホンまで

しっかりと高感度にドライブします。

また、ポータブルオーディオプレーヤーやポータ ブル DACとの接続にも便利な、

3.5mm(3 極)→RCA(L/R)ケーブルが付属しています。

 

存在感のある美しいデザイン

新たにデザインしたボリューム部には鏡面加工を、重量感のあるアルミニウム筐体

にはヘアライン加工を施 すことで、コンパクトサイズでありながら

シンプルで高級感のあるデザインに仕上げられています。

 

◎特徴
前モデルSoloist SLの出力を25%アップし、更なる駆動力を獲得。
クリーンで安定した電源供給による高出力設計。
純A級アンプ採用で音質重視。
VOS機構によりあらゆるヘッドホンを最適にドライブ。

①ヘッドホン出力の更なる向上。
②ボリューム部の形状変更。
③付属ケーブルが3.5mm3極 to RCAに変更。

 

7_000000079363 

 

世界最高峰…、純A級動作アンプ…とにかくカッコいいわけですよ!

音が好きなのはもちろんですが、デザインの武骨さも非常に好きであります。

漢らしいほどに潔いこの見た目!無駄なものがさっぱりないです。

 

そしてこちらが大注目!!

今回発売のSoloist SL MK2!

こんな割引キャンペーンやっちゃいますよ~~~!!!!!!

 

BursonAudioSoloistSLMK2ヘッドホン同時購入BLOG

 ぴゃ~~~~~!!!!!!やすい~~~~~~~!!!!!!!

Soloist SL MK2と併せてヘッドホンをご購入(新品・中古問わず)

の方はなんと!Soloist SL MK2の表示価格から15,000円OFF!!

AK T1pをご購入の方はなななんと!!20,000円OFF!!

(個人的にMacBookPro→FOSTEX A8→Burson Soloist→Beyer T1の組み合わせがすごく好きです)

期間は12月11日本日から!1月31日までとなっております! 

 

気になってしょうがない~!!

まとめると…

◎Soloistはカッコいい

◎発売は18日!!

◎キャンペーン適用でめっちゃ安い!

です!!

 

ぜひぜひご検討を~~~!!

ではでは、秋葉原店よりぺーちゃんでした!やーまん!