qdcからマルチプラグ対応のハイエンド有線イヤホンが2機種の展示機到着しました!


こんにちは~ゆっかです!

 

qdcから新しいハイエンドモデルの有線イヤホンが解禁されました!

#qdc ハイエンドモデルの有線イヤホン『Dmagic 3D-S』&『Hybrid Fusion-S』登場!【3/24発売】

 

そんな素敵なイヤホンが、本日よりe☆イヤホン全店で試聴可能となりました!

 

qdc Dmagic 3D-S

ダイナミック型を主体としたドライバーで構成したDmagicシリーズのハイエンドモデル。

3基のダイナミックドライバーを搭載しているイヤホンです。

 

低域寄りのサウンドですが全体のバランスが整っていて、明瞭感のあるボーカルとふくよかな低域が特徴的です。

力強さを感じられる音質で、厚みがあってウォーム寄りなサウンドです。

立体感がありボーカルと周りの楽器のサウンドとの調和がとてもいい塩梅。

 

 

qdc Hybrid Fusion-S

種類の異なるドライバーで構成したHybridシリーズのハイエンドモデル。

4基のバランスドアーチュアドライバーと1基のダイナミックドライバーを搭載したイヤホン。

 

空間が広く余韻の表現が非常に繊細で伸びやかな印象です。

分離感が良く細かなニュアンスもしっかりと表現されていて、ギターの鳴りやピアノの高音なども潰れず聴けます。

ゆったりと落ち着いた曲との相性がとても良く、じっくり聴きこみたくなりますね!

 

 

両製品ともマルチプラグになっており、3.5mm、2.5mm、4.4mmの3つが付属していて

簡単にバランス、アンバランス接続に切り替えることができます。

普段4.4mmで使ってるけどたまに接続機器を変えたら3.5mmアンバランスしか対応してなかった!!って時でも安心です(^^)/

 

 


全店の展開写真はこちら

秋葉原店

Hybrid Fusion-S

Dmagic 3D-S

 

 

大阪日本橋本店

 

 

名古屋大須店

 

 

 

仙台駅前店

 

 

ぜひお近くの店舗でご試聴くださいね(^^)/

 

 

qdcといえば、つい先日にe☆イヤホンでもカスタムIEMの取り扱いを開始いたしました。

5月7日までqdcのカスタムIEMセールを開催しています!!

全機種対象!qdc カスタムIEM 再開記念セール【3月1日~5月7日】

めちゃくちゃお得な期間ですので見逃し厳禁ですよ(^^)/

 

 

以上、ゆっかでした~~