bannar_kitton

 

こんにちはー。

秋葉原店のきっとんですー。

 

みなさん衝動買いってしますか。

僕はたまに衝動買いしてしまうのですが先日買ったのがこちら。

notitle

そうです。Wii Uです。

昔子供の頃一人でファミコンで延々マリオをやっていたのでもともと好きだったのですが、たまたま立ち寄った家電量販店で目にとまり、気づいたら買ってましたw

これめちゃくちゃ面白いですね。

ステージをちびちび作りながらマリオの声真似を一人でしています。

どうもきっとんです。

 

さてさて、本題に参りましょう!

 

Bang&OlufsenからB&O Play H7とBeolit 15の新色が本日発売です!!

N002

002

002

 

僕はB&Oが好きで4台くらい持っているのですが、本当に高級感が素晴らしいんですよね。もうたまりません。

 

その前にBang&Olufsenって??という方のために軽く説明いたします!

bangolufsen

Bang & Olufsen a/s は、1925 年にデンマーク北西部ストルーアで創業されて以来、独自のビジョンを貫いた、高品質なオーディオやビデオ、マルチメディア製品で世界的な名声を得てきました。 人びとが驚きのうちに魅了されていく経験を創造するためであれば、限界を打ち破る勇気が必要だ、というBang & Olufsen の理念は、すべての製品に反映されています。 Bang & Olufsen が創り出す、極めて独特なテレビ、ミュージックシステム、スピーカー、電話機、マルチメディア製品は、技術的に優れているだけではなく、使う人の感性に訴える製品です。

 

そして今回発売されたヘッドホンはその名もBeoPlay H7!

H7_Natural_bg_White_Front

BeoPlay H7 は、B&O PLAY のアイコンとも言えるヘッドホン“BeoPlay H6”の快適さと、革新的なアルミタッチインターフェイス、最大 20 時間のワイヤレス再生が可能なリチャージブルバッテリーなど充実の機能を併せ持つ、スタイリッシュなオーバーイヤーヘッドフォンです。

 

カラーもナチュラルとブラックの2色展開となっております!

 

音は独特な音場表現がクセになります。上質な北欧系のサウンドですねヽ(*´∀`)ノ

003

んー!いいですね!欲しくなりますよね!!!

ワイヤレスのアラウンドイヤーですがとても軽くてつけ心地も抜群ですよ。

是非お試しくださいませ!

 

そして今回発売されたBeolit 15の新色は『Natural』 。

Beolit15-15JS-Me29

1930 年代から続くベストセラースピーカー、Beolit シリーズの最新モデル「Beolit 15」に、アルミニウムのボディを引き立てる爽やかな新色、Natural が加わります。

 

上のH7のナチュラルと同じカラーの名前ですが、こちらのほうがシックで大人な印象ですね。

音は深みのある低域とこのサイズからは想像もできないパワフルさが売りですよ♪

 

 

そんなH7とBeolitの新色は本日発売ですよ!!

 

 

クリスマスも近いですし是非上質なものを選んでみてはいかがでしょうか??

H7

 

ではでは秋葉原店きっとんがお送りいたしました~

 

ばいばいっ