100px-ameblo-Distinction-k-chan_nagoya3

ども、けいちゃんです。

 

12月5日(土)はeイヤホン名古屋大須店にて

豪華4ブランドの試聴会を開催します!!

 

まずはこちら!!

☆OPPO / MrSpeakers 製品試聴会☆

MrSpkears&OPPO製品試聴会_名古屋_1205_BLOG

開催日時:12月5日() 12:00~18:00

開催場所:eイヤホン名古屋大須店

 

 

 

OPPOといえば大人気のポータブルヘッドホンアンプ“HA-2”が有名ですね!

2015-12-03 18.02.14

 

 

手帳のようなデザインはポタアンの“嵩張る”という概念を覆しました。

音質もめちゃくちゃイイです!

グランド分離によりさらに広い音場と確かな音質で音楽を楽しめます。

 

 

 

さらに僕も大注目のヘッドホンブランド!

“Mr Speakers”

cropped-Ether-Family-3

 

■スピーカー設計の達人が作った平面駆動ヘッドホン

2015-12-03 18.07.24

 

 

MrSpeakersは素晴らしいヘッドホン製品を製造すること、そして物づくりを楽しむことというシンプルな目標を掲げ、2013年4月にDan Clark氏によりアメリカのカリフォルニア州サンディエゴに設立されました。MrSpeakersはオーディオ愛好家が満足する性能を様々な価格帯の製品で提供することができることを確信し、驚異的な性能と高い満足度をあらゆる製品で実現するべく努力することを方針として掲げています。

Dan Clark氏は設計エンジニアとして、ハイエンドオーディオ市場において20年以上のキャリアを有しています。ハイエンドのリテールマーケットだけでなく、アンプの設計や特定顧客向けの音響機器、商業施設向けの大型スピーカー設計などを手掛け、代表的なキャリアに1990年代後半からのPlatinum Audio speakers社があります。

このETHER(イーサー)、装着間・音質ともにめちゃくちゃ良いです。

すっぽりと耳を覆ってくれるイヤパッドと装着感抜群のヘッドバンドは、しっかりとしたホールド力がありつつも、側圧はやさしいです。

 

開放型で平面駆動ドライバーにより、とても広大な音場と深い低音が楽しめます。

しっとりと滑らかで聴きやすい。

ずーっと聴いていたくなる音質です。

 

 

 

 

つづきまして!

☆MUIX / Plantronics 製品試聴会☆

MUIX_PLANTRONICS製品試聴会_名古屋_1205_BLOG

開催日時:12月5日() 11:00~18:00

開催場所:eイヤホン名古屋大須店

 

 

最高のコストパフォーマンスを誇るイヤホンIX3000

ix3000x

 

 

 

MUIXというブランドをご存知ですか?

小型音響機器の専門メーカー(株)アイサウンドというメーカーがバランスド・アーマチュアドライバーの開発をし、その品質の高さから世界有数のオーディオメーカーへイヤホンを提供しています。
そのアイサウンドが「多くのユーザーの皆様に良い音による音楽の楽しさを経験して頂きたい」と いう気持ちを込めて、音楽“Music”経験“Experience”を意味する自社ブランド“MUIX”をリリースしました。

 

IX3000 / IX1000もめちゃくちゃ音がいいんです!

¥5,000-以下のイヤホンの中でもトップクラスに高音質です。

明瞭感があり、全帯域に渡って清々しい見晴らしのよさを感じます!

IX3000をイヤホン選びの基準にしてもイイぐらい、万人受けするサウンドを持っていますよ!

 

 

さらにもう1ブランド!

“Plantronics”

 Plantronics_Logo_2011

 

Bluetoothワイヤレスのイヤホンをお探しの方は、まずこちらの製品をお試しいただきたい!

このBackBeat Fitはスポーツ向けワイヤレスで抜群の使い勝手を誇ります。

 

 

 

“インナーイヤー型なのに外れにくい”

こちらの紹介動画を見てみてください。

 

 

めがねが飛ぶほど頭を振っても、外れない

グルグル回って踊りまくっても、外れない

 

しっかりとしたホールド力がありながらも外の音が入ってくるので、ランニング中も安心してお使いいただけます。しかも音もイイ。

コレ重要ですね!

 

 

以上4ブランドの試聴会を開催しますので、この週末はeイヤホン名古屋大須店までご来店ください!

 

 

 

ポタフェス2015 ライブ 告知用12月10日(木)はポタフェスライブ!

前売券発売中です!ぜひポタフェスライブにお越しください!

 

チケット購入はこちら↓

T-TICKET

ローソンチケット