yuzu_バナー

 

どうも、わーちゃんこと和田です。( ´_ゝ`)

 

 

ロボット特撮、怪獣モノ、SF、ホラー、コメディー色々大好きな自分ですが
例に漏れず大っっっ好きな・・・そう・・・

 

スター・ウォーズ!!!!

もうすぐ新作が公開されますね!!

映画やSFはどちらかと言うと日本の作品の特殊効果や撮影方法が好きで海外の作品は
あまり見ないんですがスター・ウォーズだけはなぜか見てしまいます・・・
やっぱり、名作ですし、大作ですしね、子供の頃はお正月に放送されてたものを必ず見たものです。

ベタに3作目が好きで、今でもたまにみたくなります。

 

そのスター・ウォーズの中で特に好きなキャラがジャバザハットなのです。

かなり極悪非道な悪役です、しかし意外にも紳士的な部分もあり
子煩悩なんですよ・・・
息子のロッタザハットにはかなり優しい父親なのです。

 

ちなみにこの子がロッタザハットくん(モフモフちゃん)

 

 

ジャバザ息子

 

 

 

スター・ウォーズは随所で「家族との繋がり」や「師弟との絆」や「」が
描かれていますよね。
今作でも家族のつながりや愛について描かれるようなのでそこも見どころですね

今からかなり公開が楽しみです。

そして、e☆イヤにスター・ウォーズファンならよだれモノ
こんなアイテムが入荷いたしました!!!!!

imp

スター・ウォーズ ワイヤレス スノーグローブ スピーカー!!!!

ブログ用スタウォ213

 

 

 

 

 

R2-D2&C-3POダースベーダーストームトルーパー の全三種!!!!

 

大阪日本橋店に試聴機として降臨されたのは・・・・・

 

 

ブログ用ベーダー

 

 

 

ベーダー卿!!!!!!!!!!!

 

 

凄い!!!!!!黒い雪が舞う中でベーダー卿が!!!
音楽に合わせてやんわり内部のLEDが光り、スノーが舞うので割りと激しい!!
雪と言うか吹雪の中、戦ってるようだ!!

もう箱から取り出した瞬間、テンションが上り過ぎて20枚くらい写真を撮ってしまいました・・・
お写真では伝わりづらいのですが、スノードームに入っているフィギアの中では
ディテールも細かい方なので、眺めているだけでテンションが上ります!!
ただ通常のスノードームよりは大きめなのでご注意を。

肝心のワイヤレススピーカー部分ですが
「おまけ程度」の音質ではございません!!
音量も、十分に出ます!!
全体的にバランスが良く、流す音楽を選ばない印象なのでお部屋で使うには最適かと思います。

接続も至ってシンプルなブルートゥース接続、そしてマイク内蔵(スマートフォンBluetooth連携)
最大連続再生時間は2時間になっております。

個人的には是非ともジャバザハットチュウバッカがラインナップに追加されてほしいですね・・・

 

インテリアに、コレクションに、プレゼントに!
スターウォーズキャラクターワイヤレススピーカー
いかがでしょうか!!!!