100px-ameblo-Distinction-k-chan_nagoya

ども、けいちゃんです。

 

今年も残り1か月と少し。

名古屋は急激に寒くなってきましたよ!

寒い日には鍋が食べたいですよねぇ~。

うちには鍋どころか包丁さえございませんが。

 

 

さぁそんなことよりも!

寒くなってきた名古屋に!

アツい試聴会情報をお届けします!!

 

 

☆ Cayin / UNCOMMON / VSONIC 製品試聴会 ☆

Cayin-UNCOMMON-VSONIC製品試聴会BLOG-112829名古屋

開催日時:11月28日() 11:00~20:00

     11月29日() 11:00~18:00

開催場所:eイヤホン名古屋大須店

 

 

まずはポータブルプレイヤーの中でも高音質と好評な“Cayin”

2015-11-26 17.54.24

 

 

Cayinといえば真っ先にオススメするのがこのN5です!

約6万円の実売価格とこのサイズ、さらにはDSD128のハイレゾ音源をネイティブ再生するという驚異的なコストパフォーマンスを誇るプレイヤーなんです。

 

高音域のキレや音のメリハリの良さはN5ならではと言えます。

2.5mm4極のバランス端子も搭載していますので、何かと話題のバランス接続も簡単に楽しめちゃいます。

バランス接続特有の音の分離感の良さは、ぜひ味わっていただきたい!

 

さらにはまだ未発売の新製品の試聴機も用意していただけるとか・・・!!

見逃せないですよ!

 

 

次はリケーブルの取り回しと音質の良さからスタッフの中にもユーザーがいます。

“UNCOMMON”

無題

 

 

次世代の純銅を採用したUNCOMMONの3E-HiFC。

銅に極微量のチタンを加えることで高純度銅6N(99.9999%)相当の軟化特性を持つ新設計の銅ケーブルを完成させているとのこと!

mmcx端子にはベリリウム銅を採用し、ひとつひとつのパーツに強いこだわりが感じられます。

 

さらに新製品のサンプルもお持ちいただけるとのこと!

銀メッキ仕様のケーブルや自作キットまで・・・!?

当日、アナタの目でお確かめください!

 

 

さらにもういっちょ!

ご存じでない方も一度は聴いてほしい!!

“VSONIC”

 2015-11-26 17.51.04

 

 

VSONICのGR07!

これもめちゃくちゃ音がいいんです!

 

音の量感こそあまり感じませんが、音の抜けの良さは一級品です。

女性ボーカルなんか特に相性がいいのではないでしょうか!

この透明感をぜひ体感していただきたい!

 

この週末はぜひeイヤホン名古屋大須店へご来店くださいませ!

 

けいちゃんでした~

 

 

ポタフェス2015 ライブ 告知用12月10日(木)はポタフェスライブ!

前売券発売中です!ぜひポタフェスライブにお越しください!

 

チケット購入はこちら↓

T-TICKET

ローソンチケット