ぺー04

ども、ぺーちゃんです。

最近、先輩であるヒガシさんと どうでもいい事を一部分英語にして話すことにハマってます。

中でも英語にして面白いのは「蟹」でしたね。クラブです、クラブ。

「毛クラブ」とか「たらばクラブ」とか、「すべすべまんじゅうクラブ」とか

びっくりするほどくだらいなのに、一日中笑い転げてました。なにしてんだろ。

 

 

Apogeeより30周年限定!?のUSB DACアンプ発売!

1_000000077508

 

1_000000077509

 

 ◎特徴
Apogee Groove 30周年アニバーサリー・エディションはデジタル・オーディオ

の進化の歴史を築き続けたApogeeの30年を祝し

限定的に生産されるアニバーサリー・モデルです。

米国外での発売は日本が最初となるGroove 30周年アニバーサリー・エディション

内部DA変換が32bitに、周波数特性などのパフォーマンスがスタンダード・モデルより強化。

さらに一歩、進んだ音質を実現しています。

特製のアルミ・ボディはゴールドとシルバーの2色がラインナップ。

なお、アニバーサリー・エディションはApogee Electronics 本社にて

BTOにて製造。日本国内市場向けに特別に生産枠の提供を受けての発売となります。

 

基本的な作りはApogee Grooveの通常モデル

と変わりませんが

今回発売の30周年モデルはなんと32bit対応に対応!

imgrc0065935954

 

そしてここからはきっとんレビューだめーん!

bannar_kitton

こんにちはー。

秋葉原店きっとんですー。

軽く商品レビューをさせて頂きます!

2

今回はMacBook PROのAudirvanaから純正ケーブルにてApogee Groove 30周年アニバーサリー・エディションに接続してイヤホンはFI-BA-SSにつないでいます。

 

音としては、全体的にシャープな印象で音の立ち上がりのスピードにとても共感がもてますね。適度な音圧もあり、非常にバランスがいい印象ですね。また個人的には低域のフォーカスの合い方がとてもいいと思います。びしっと決まっているのでぶれが無く綺麗に線として聴けるのでベースラインはとても追いやすい印象でした。

すこしヘッドホンではパワーが足りないかな?という印象でしたがイヤホンで使うのであればもってこいだと思いますよ。

 

あと個人的には再生中に点滅するランプがとてもかわいくて好きですw

1

 

ではきっとんのレビューでした~。ばいばいっ

 

 

きっとんさんきゅーめーん!

非常にコンパクトであるこちら、ポータブルとしてもPCオーディオとしても使える

スマートなやつ!30周年記念ということで、気になる方はぜひチェック~!!

top

 

でわでわ、ぺーちゃんでした。

やーまん!!