nagoya_takumi-100px-ameblo-Distinction

 

こんばんわ!

名古屋大須店たっちゃんですよ~

(twitter→@eear_tatchan

 

名古屋近郊にお住まいの皆さん…

e☆イヤホン名古屋大須店

中古・買取コーナー

が出来るのは知ってましたか??

 

 

 

そう!

中古販売買取サービス

今月11月の

20日からスタートなるのです!!!!

 

 

 

11月20日…………あと3日しかないじゃないか!!

 

 

 

名古屋大須店のオープン当時は

「11月の下旬か…長いなぁ。はぁ…」とか思ってたのに

もう3日しかありませんよ!びっくり!!

 

そんなこんなで中古コーナーが着々と出来上がりつつあります。

こんな感じ↓↓↓↓↓↓

DSC_0179

 

かなーーーーり

広くスペースを取っております!

 

 

 

中古って生産終了品

e☆イヤホン取り扱いがなかったレアものが

あったりして楽しいですよね!

宝探しみたいですよね!!ね!!!!←

 

 

 

 

ちなみに

カスタムIEMコーナーはエスカレーター側レジの横に移動しています。

こちらも座って試聴できるスペースをご用意していますよ~

DSC_0180

(実はちょっと暗くておしゃれなんです…落ち着いてご試聴できますよ。)

 

 

 

 

 

そして!!!

 

明日は11月18日!イーイヤの日ですっ!!!めでたい!!

店頭でもWEBページでもイベント盛りだくさんなのです。

WEBページは→こちら!

 

 

 

 

 

そして!そして!!!!

突然ですが明日は

 

 

 

中古週末特価を大発表します!!!!

(スタッフの僕は少しだけ

特価内容を見せてもらったのですが

とんでもないことになっています!!!!

 

 

 

 

また、名古屋大須店の

店頭限定特価もあるんだとか!

↑これがすごいのです…

 

 

中古大特価セールの発表は

明日のブログでお確かめください!!!

お楽しみに!!!

 

 

 

それではたっちゃんでした~

 

 

 

 

 

以下余談。。。

 

僕のブログを読んでいただくとわかるのですが、

大体文末にビックリマーク!をつけてるんです!!!!!

 

同じ名古屋大須店スタッフのねこには

「知ってました?びっくりマークつける人ほどリアルでは声が小さいんですよ!!!!!!!!!!!!!!!」

と言われたり(とんだブーメラン野郎だなと思いましたが)

友達には

「ビックリマーク多すぎ。酔っ払いか。」

と言われたりします(いたって平常運転です)

 

顔文字を普段使わないので大体文末には

「!」もしくは「w」が付いています。

 

こんな僕に共感できる方、大募集中!!

(そしてtwitterフォローしてね!笑@eear_tatchan