ぺー04

ぺーいちゃんです。Instagram使ってますかねみなさん。

オシャレヘッズのきみたちならとっくに利用してるはず!

e☆イヤホンにもInstagramのアカウントがあるのでぜひCHECK IT OUTしてください!

ほとんど僕しか投稿してないですけど!!

insta

 

ええやん!と思ったらぜひフォローしてください。

 

今日はこちらの結果発表!!!

AKT8IE vs IE800

a0eedd647c522678a885243c3f8d946c

 

結 果 発 表 ! !

 

秋葉原店

AKT8iE 33

IE800   36

 

 

日本橋本店

AKT8iE  18

IE800    5

 

合計

AKT8iE51

IE80041

AKT8iEの勝利!!

 

 

 

絶対王者IE800破れる!!

 今まで数々のイヤホンを打ち破ってきたIE800がついに敗北を知った!

ちなみにこれまでの企画でIE800は無敗でした(マジで)

この企画大丈夫かよ…?と不安になるほど強すぎたIE800ですが

新星AKT8iEに敗北!そんな大注目のAKT8iEは今月!11月7日に発売です!!

気になる方!ぜひチェック!

 

ちなみにIE800が破ってきたイヤホンは

”AtomicFloyd SuperDarts Titanium”

”Campfire Audio LYRA”

タッグマッチ戦”RATOC Audio Lab REX-KEB03 & DITA Answer Truth Balanced”

などなどなど…

そんなIE800に勝ったAKT8iEはどんなイヤホンなのか…?!

気になってきたでしょう、ぜひ視聴しにe☆イヤホンへ!!!

 

 そして、どっちがeでしょーに参加してくれた方々の中から一名様!!抽選で!!

Astell&Kern AK Jr(開封済み・訳あり中古品・完動品)をプレゼント!!

当選者には後ほど、ご連絡さしあげますのでワクワクして待っていてください!

 

でわでわ、ぺーちゃんでした。やーまん!!