バナー

秋葉原店のまいまいです!

 

今回は私自身もめちゃくちゃ

テンション上がった秋葉原店頭情報をご紹介します~♪

 

 

こちら!!!!

pioneer

Pioneer DJ

の、什器が秋葉原店に入りました!!!

全体_2

こんな感じでヘッドホンコーナーの奥の方に構えております!!!

かっこいいです!!!

ヘッドホンの試聴機も増やしてますよー!!!

 

【HDJ-2000MK2】

 

 

 

【HDJ-C70】

 

 

【HDJ-700】

 

 

 

 

 

【HDJ-2000】

 

 

 

 

【HDJ-1500】

 

 

 

 

【HDJ-500】

 

 

 

 

 

こちらのヘッドホンすべてご試聴頂けます♪

 

しかも!

こちら!!!

nex_7

 

この時点で分かる人には分かるかもしれませんが。。。

 

nex_6

 

なんと。。。!!!!!

 

nex_4

 

Pioneer DJ のCDJの最上位機種!!!!

 

nex_8

 

CDJ-2000nexusが!!!

 

nex_3

 

秋葉原店頭

設置されましたーーーー\(^o^)/!!!

 

すごいーーーーーー(;O;)!!!!

 

ちなみにミキサーは

mixr

 

『DJM-850』!!!

 

パネル

そして横にはこんな素敵なパネルがありますよー♪

 

こんな感じで秋葉原店さらに凄くなりました。

もう十分過ぎるDJ設備かと。。。

こんな機材あったらわくわくしちゃいます(>_<)!!!

機材とか大好きな私には最高な空間になっています。。。

 

DJやっている方はもちろん機材好きな方は

気になりますよね????

ヘッドホンの試聴はもちろん、こちらの機材も触れます!

機材の目の前にある、PioneerDJモニターに最適なヘッドホンでモニターしながら是非!

 

Pioneer DJ コーナーの横には

DJモニター用ヘッドホンを設置してますので

こちらも是非ご試聴してみてください♪

 

『DJ機材も触れる☆』

秋葉原店にぜひ遊びに来て下さい(^^)/

お待ちしております~♪

 

↓↓↓秋葉原店の場所はこちら↓↓↓

e☆イヤホン秋葉原店