ブログのバナー

 

どもども。。

 

やっぱりね。。

 

「言葉は魔法です。」

 

ってハリーポッターでダンブルドアさん言ってましたもん。。

 

さてさて、、

 

ついに本日発売!

 

おしゃれ番長が帰ってきたー!

MONSTER DIAMONDZオンイヤーヘッドフォン!

 

 

 

 MONSTER DIAMONDZ

ダイヤモンド

 

 

 

 

そう大人気だったMONSTER DIAMONDZが再登場です!

 

ちなみに音質は見た目からは想像できないくらいしっかりとした低域でいてそんな低音でも埋もれないしっかりとした中高域の音質が出てきてくれてこのヘッドホンは決して見た目だけではない!と音聴いて思いました。そしてイヤパッド部分も若干狭く作られているのでタイトでありますがしっかりとしたメリハリが特徴です。

 

そして僕調べによりますが、、、

 

女性から圧倒的な支持があります!

(eイヤホン日本橋本店にて僕が女性に接客した調べ)

 

理由は以下のランキングのようになっております。

 

第1位:見た目が可愛い!

第2位:とにかく目立つ!人とかぶらない!

第3位:イヤパッドと耳のサイズがピッタリ!

 

そうなんです。

本当に女性からの支持率が高いんです!

 

なので、、

 

ぜひ女性にオススメしたいヘッドホンなのです!

 

91

 

911

 

 

箱は指輪が入っていそうなくらい上品な感じ!

 

ちなみに装着してモデルになってくれた大阪スタッフのきゅういちゃんは箱を見て「この感じ指輪入ってそうな箱ですね!」と驚いていました!

 

9111

 

 

 【スペック】

  • ■ 形式 : ダイナミック密閉型
    ■ コード長 : 約1.35m
    ■ 重量 : 約338g
    ■ 保証期間 :1 年
    ■ 付属品 : CTUケーブル、ストレートケーブル、キャリングケース、
    抗菌クリーニングクロス、専用液体クリーナー

【カラーバリエーション】

パープル

ダイヤモンド2

 

 

ローズゴールド

 

当店では着けていただいて見ていただける鏡もございます!

 

ですので、、

 

ぜひ一度音もデザインも確認してチェックしてみてください!

 

お待ちしております!