まみたす

(=゚ω゚)ノ<こんちゃ!まみたすです!

 

らしい事してますか?(・∀・)

先週末実家の秋田に帰って水曜どうでしょうキャラバンに行ってきました!

朝4時起き、新幹線は6時台。秋田も天気が良くて日差しは強くても風が涼しかったので過ごしやすかったですね^^会場も河川公園だったので川の水に入ってみたりしましたが、水が冷たすぎて足がキンキンに冷えてしまいましたよ(笑)

ちょっと早い夏休みでした(´ω`*)

doudesyou

ステージ上に移ってるのが藤村Dと嬉野Dですよ!藩士の皆さん!

今回はお二人との写真撮影は諦めて早めに帰宅後、ハンモックでお昼寝してました(笑)

 

 

 

さてさて、もうすぐお盆ですね。

帰省される方も多いのではないでしょうか?

北海道、岩手、神奈川、愛知、香川、福岡、東京や大阪に帰る人もいるかもしれませんね・・・。

突然ですが!

是非お友達を連れて行ってほしいところがあったりします(・∀・)!←

 

image32-e1432950252595

\ バ ー ン /

 

そう!TSUTAYAです!

 

 

 

ただいま全国9都市に小さなe☆イヤホンブースを展開中!

現在設置されているe☆イヤホンブースはこちら!

 

東 京 TSUTAYA 桜新町店

東 京 TSUTAYA 中目黒店

東 京 TSUTAYA 北千住店

岩 手 MORIOKA TSUTAYA店

福 岡 TSUTAYA 天神駅前福岡ビル店

大 阪 TSUTAYA あべの橋店

愛 知 TSUTAYA 池下店

神奈川 TSUTAYA 横浜みなとみらい店

香 川 TSUTAYA 宇多津店

北海道 TSUTAYA 札幌琴似店

大 阪 TSUTAYA ビバモール寝屋川店

 

 

この10店舗内にe☆イヤホンブースが展開されています(・∀・)♪

 

店舗によって品揃えは異なりますが、5000円以内で買えるe☆イヤホンスタッフオススメイヤホンや、累計販売数No.1のPHILIPS SHE9710シリーズ。汗や雨に強い防水・防滴仕様のスポーツタイプのイヤホン。さらにBluetoothスピーカーなど多数ご用意しました!

地方では量販店でもイヤホンやヘッドホンなどは試聴が出来ないところがほとんど。

 

気になってるけど音質が悪かったらどうしよう(´д`)

 

なんてお悩みも解決!

このe☆イヤホンブースなら、お客様がお持ちの音楽プレイヤーで自由に試聴することが出来るんです!e☆イヤホンスタイルで展示していますので少しでも気になったら、自分が一番よく聞く音楽で試してみてください。

イヤホンが変わると世界が変わります。

音楽を聞くのがもっと楽しくなりますよ(>ω<)!

 

TSUTAYA mobile eイヤホン

 

DVDやCDをレンタルしにいくついでにフラッと寄ってみませんか?(・∀・)

何か新しい発見があるかも!

 

 

・・・ちなみに

11694894_707803189347891_3568418961708117160_n

眠らない街渋谷。

 

11705267_707803109347899_4198218011328563915_n

渋谷のハチ公前のスクランブル交差点真正面にある

SHIBUYA TSUTAYA店。

 

このSHIBUYA TSUTAYA店3階にもe☆イヤホン特設コーナーがあるんです!

11709849_707803216014555_4898485330984787448_n

10426604_711727525622124_23

 

当店スタッフのなかたく(@eear_nakataku)や、ゆーきゃん(@eear_youcan)がお店に立ってますのでイヤホンやヘッドホンの相談はもちろん、恋愛相談にものってくれます!(たぶん)

 

充実したラインナップになっていますので、渋谷によく遊びに行かれる方は是非SHIBUYA TSUTAYA店にも足を運んでみてくださいね(>∀<)

 

<関連記事>

■【シブツタで】SHIBUYA TSUTAYAにe☆イヤホンプロデュースコーナーが登場【e☆イヤ?!】

■【渋谷TSUTAYA】DJヘッドホン取り揃えてます!DJコントローラーもある!?【ハチ公前!】

■【渋谷】SHIBUYA TSUTAYA e☆イヤコーナーのオススメ商品を紹介!【渋谷】

 

 

追記:

2015年10月1日よりSHIBUYA TSUTAYA店のe☆イヤホンプロデュースの特設ブースは規模を拡大!新たにe☆イヤホンSHIBUYA TSUTAYA店としてオープンすることになりました!

【重大発表!】e☆イヤホンSHIBUYA TSUTAYA店10月1日オープン!

 

 

それでは!

秋葉原店よりまみたすがお送りしました!壁・∀・)ノシ

Twitterアカウント⇒@eear_mamitasu\フォローミー/