まみたす

(=゚ω゚)ノ<こんちゃ!まみたすです!

 

ただいま秋葉原!札幌から帰ってきました!

北海道いいところですね。。。中学校の修学旅行以来の北海道でした。

TEAM NACSが大好きなので彼らの出身の地名が車内アナウンスで聞こえるたびにテンションが上がってました(笑)運良く水曜どうでしょうの再放送も観れたことですし・・・(´ω`*)フフ

 

そんな前置きはさておき。

ついに北海道にもオープンです!

琴似店1

TSUTAYA TONE モバイル

第9店舗目

e☆イヤホン プロデュース

ポータブルオーディオコーナーオープン

(´▽`)ノ

 

□東 京 TSUTAYA 桜新町店
□東 京 TSUTAYA 中目黒店
□岩 手 MORIOKA TSUTAYA店
□福 岡 TSUTAYA 天神駅前福岡ビル店
□大 阪 TSUTAYA あべの橋店
□愛 知 TSUTAYA 池下店
□神奈川 TSUTAYA 横浜みなとみらい店

□香 川 TSUTAYA 宇多津店

□北海道 TSUTAYA 札幌琴似店 ←NEW!!

 

琴似2

琴似3

 

天然温泉コトニの足湯があるTSUTAYAというと地元の方ならお分かりになるでしょうか。琴似駅から歩いて5分ぐらいの場所にあるTSUTAYA 札幌琴似店。

ポータブルオーディオコーナーと銘打っておりますが、今回はお家でも使えるヘッドホンやスピーカーをちょっとだけ増やしましたよー。

もちろん持ち運びできるヘッドホンもご用意!

是非お客様がお持ちのプレイヤーで試してみてくださいね^^

 

e☆イヤホンプロデュースオーディオコーナー設置店一覧

TSUTAYA 桜新町店(店舗情報)

TSUTAYA 中目黒店(店舗情報)

MORIOKA TSUTAYA店(店舗情報)

TSUTAYA 天神駅前福岡ビル店(店舗情報)

TSUTAYA あべの橋店(店舗情報)

TSUTAYA 池下店(店舗情報)

TSUTAYA 横浜みなとみらい店(店舗情報)

TSUTAYA 宇多津店(店舗情報)

TSUTAYA 札幌琴似店(店舗情報)

 

さて、来週もまた関西の方に行きますよー。

旅人生活も来週でひとまず落ち着きそうです(´ω`*)

随時私のTwitterで更新していきますのでチェックしてくださいね^^

@eear_mamitasu\フォローミー/

 

それでは!

秋葉原店よりまみたすがお送りしました!壁・∀・)ノシ