みなさんこんにちは!こんばんは!

中華まんが大好きな私は冬になって

コンビニの中華まんがスタートして嬉しいベルです😊

 


 

さてさて本題なのですが、

10/30(金)放送の「REC.」でもお知らせ致しましたが

 

11月・12月は「e☆イヤホンラジオ」の放送時間が変わります!

現 在:毎週 月・水・金 朝7:00~ 

    「REC.」にて放送

    毎週 月・水・金 夜6時~ 

    「e☆イヤホンラジオ(e☆ラジ)YouTubeチャンネル」にてアーカイブ放送

 

だったのが

 

変更後:毎週 月曜日 朝9:30~10:00 

    「e☆イヤホンラジオ(e☆ラジ)YouTubeチャンネル」にて約30分生放送

    毎週 水・金 朝7:00~ 

    「REC.」にて生放送した内容を

     前編(水曜日)・後編(金曜日)として約15分ずつ分けてアーカイブ放送

 

に変わります!!

 

突然の変更になって申し訳ございません。

 

6月29日に放送開始してから今まで約4か月間

毎週月・水・金 朝7:00~ 週3回放送してきたので

いきなり週1回の放送になるので少なく感じるかもしれませんが

 

今まで各回約15分で収録して放送してきたのが

これから毎回約30分の生放送に変わるので

実質リアルタイムにお伝えできるようになって

アップグレード!!!だと思ってます😌

 

なのでこれからは毎週月曜日の朝9:30~生放送!

平日なので少しリアルタイムのご視聴が難しいかもしれませんが

アーカイブもしっかり残しますのでみていただければ嬉しいなと思います!

 

もちろんリアルタイムで質疑応答できるので

ご参加いただければとっっっっても嬉しいです(*6ω6*)♩

 

1月からの予定はまだ未定なので

決まり次第随時お知らせさせていただきます!!

 

生放送は11月2日(月) 朝9:30~からスタートです!!

e☆イヤホンラジオ(e☆ラジ)YouTubeチャンネル

↑こちらのYouTubeチャンネルをCHECKよろしくお願いします✅

 

 

ではでは急な変更になってしまいましたが

これからもe☆イヤホンラジオ(e☆ラジ)を

何卒よろしくお願い致します!!🙇🙇

 

 

それではまたe☆ラジ生放送であおいしましょう!

 

e☆イヤホン秋葉原の

ベルがお送りしました(*‘ω‘ *)♩

 


 

ベル

 

 

 

ベスト

 

 

 

e☆ラジ公式アカウント

 

 

 

REC. e☆ラジ公式チャンネル

 

YouTube e☆ラジ公式チャンネル

 

【#eラジ】e☆イヤホンラジオ 第1回~第10回 まとめ!!

【#eラジ】e☆イヤホンラジオ 第11回~第20回 まとめ!!

【#eラジ】e☆イヤホンラジオ 第21回~第30回 まとめ!!

【#eラジ】e☆イヤホンラジオ 第31回~第40回 まとめ!!