まみたす

(=゚ω゚)ノ<こんちゃ!まみたすです!

 

そろそろこのブログのタイトルも変更した方がいいかなーと思っている今日この頃。

旅人になったので、新しいキャリーバック買いました(・ω・´)1泊2日で動いたりするのでボストンバックで移動してたのですが、やっぱりねぇ・・・動きづらいんですよねぇ(笑)キャリーバックなら多少荷物が多くなっても大丈夫ですし^^

 

さてさて、先週うどん県こと香川県に行ってきました!

 

宇多津店1

TSUTAYA TONE モバイル

第8店舗目

e☆イヤホン プロデュース

ポータブルオーディオコーナーオープン

(´▽`)ノ

 

□東 京 TSUTAYA桜新町店
□東 京 TSUTAYA中目黒店
□岩 手 MORIOKA TSUTAYA店
□福 岡 TSUTAYA天神駅前福岡ビル店
□大 阪 TSUTAYAあべの橋店
□愛 知 TSUTAYA池下店
□神奈川 TSUTAYA 横浜みなとみらい店

□香 川 TSUTAYA宇多津店←NEW‼︎

 

宇多津4宇多津3宇多津2宇多津5

 

TSUTAYA TONE mobileもついに四国初上陸!

e☆イヤホンブースも8店舗目になりました。宇多津駅から歩いて15分ぐらいでしょうか、さぬき浜街道沿いにあります。こちらのTSUTAYAにもスターバックスが入っているのでゆっくりコーヒーを飲みながら読書することもできるそうですよ。

今回からSkullcandyのGRINDを追加!

映画にぴったりなCRUSHERと一緒に展示してますよー!

是非聞き比べてみてくださいねっ(・∀・)

 

e☆イヤホンプロデュースオーディオコーナー設置店一覧

TSUTAYA 桜新町店(店舗情報)

TSUTAYA 中目黒店(店舗情報)

MORIOKA TSUTAYA店(店舗情報)

TSUTAYA 天神駅前福岡ビル店(店舗情報)

TSUTAYA あべの橋店(店舗情報)

TSUTAYA 池下店(店舗情報)

TSUTAYA 横浜みなとみらい店(店舗情報)

TSUTAYA 宇多津店(店舗情報)

 

さて、週明け今後は北のほうに行ってきます!飛行機でビューンです。

今日はどうやら真夏日のようですね・・・私が行く頃にはちょっと涼しいと嬉しい(笑)

随時私のTwitterで更新していきますのでチェックしてくださいね^^

@eear_mamitasu\フォローミー/

 

 

それでは!

秋葉原店よりまみたすがお送りしました!壁・∀・)ノシ