どもですー。e☆イヤホン大阪日本橋本店本店ばらねですー。

最近あったかくなってきましたね。

きのうお休みだったのでお花見してきました。

 

 

 

お供はカヌレ堂さんのカヌレ全種と缶ビールです。しあわせでした。

 


 

さて、いよいよ本日あの子が発売です!!!

 

Pioneer初の完全独立イヤホン、『Pioneer SE-C8TW』!!!

 

 

 

 

解禁日にはスペック等を秋葉原店のばらまつさんがブログアップしてくださってます。

 

 

 

【本日解禁】Pioneerから完全独立型ワイヤレスイヤホン!!!!!

 

 

 

先日、日本橋本店にも試聴機が届きました!

 

 

バッテリーケース。少しグッと来る重さ。

 

 

最近出ている完全独立たちと比べると少し重さを感じます。

厚さもあるのでポケットにすっと入れることはできないサイズ感。

持ち運びは鞄に入れていただく形になりそうですね。

 

 

 

聴いてみた!

 

 

 

Pioneerらしい中高域モデルです。

感動しました。抜けが良くて、どことなく切ない感じがします。

低域はしっかり支えつつも中高域の邪魔をしない。

女性ボーカルのPOPSや邦ロックでボーカルをしっかりと聴きたい方にオススメです(*´`)

このイヤホンとお花見したら最高だろうな……

 

 

e☆イヤホン全店でご試聴・ご購入いただけますのでぜひお試しくださいね!

以上、大阪日本橋本店本店ばらねでした。