bannar_kitton

 

こんにちはー。

秋葉原店きっとんです。

 

最近は仕事が終わってから家に帰るまでの40分間が1日の癒しです。

notitle

じっくり本を読みつつ、音楽を聞いています。

ハードカバーを申し訳なさそうに(しているつもりです…)開きながら音楽聞いてる外人っぽい人がいたら多分僕です。

 

 

 

さて、本題に参りましょう!

今週金曜日の7月31日に秋葉原店にてUCOTECH新製品試聴会を開催します!

UCOTECH試聴会ブログ

日時:7/31(金) 17:00~20:00

場所:e☆イヤホン秋葉原店4F

 

みなさんUCOTECHさんってご存知でしょうか?

おそらくあまりご存知でない方が多いと思います。(´・ω・`)

知名度はそんなに高くありませんが、製品のクオリティはお墨付き。

そんな韓国のメーカーさんです。

 

以前大阪のハマちゃんがブログあげてますね!こちらの新製品です!

 【新製品解禁】気になるオープン型イヤホンUCOTECH“DIVA”と“Grandiose”が解禁!これは気になる!

 

そしてその2機種の発売日がなんと7月31日なんです!

そんなUCOTECHさんの新製品を発売日に是非聞いてみませんか!?

ES1103_BraveryGray_001

 と、こちら!

ES1003_ZenithSilver_001

キタアアアア!!ときっとん個人的に歓喜です←

 

どうやら相当良いらしく、インナーイヤー、期待の新製品との事!

いやはや気になりますね…!!

 

さらに!

 

当日ご試聴いたきアンケートにお答えいただくと…抽選で豪華商品をプレゼント!!

いいですよね…プレゼントって響き…(*・Д・)

 

その中でも目玉景品はこちらっ

NBROS製イヤフォンスタンド

4562198672019_02

 

 『ん、普通に販売されているものじゃないの?』

 

いやいや、なんとこちらのスタンド通常はアルミ製ですが今回の試聴会の景品はステンレス製!!!

ななななんと非売品…!

めっちゃレアです。

こちらは2台限定ですよ!

 

他にもMFI取得ライトニングケーブルなどなど…

おっと、これ以上は…笑

 

当日試聴して、アンケートに答えて当てちゃいましょう!

 

是非是非お待ちしております!

 

 

ではでは秋葉原店のきっとんでした♪

ばいばいっ