はまちゃん

大阪日本橋本店のはまちゃんです!

妖怪ウォッチ・ザ・リアル

遊びにいきだい。。。。

 

さて!

 

最近、めっきり商品数が減ってきているのがオープン型イヤホン。
新イヤホンのほとんどがカナル型なので、

オープン型イヤホンの発売を待ち望んでいる方も多いでしょう!

そんなオープン派な貴方に朗報!

本日解禁となるのがこちらのイヤホンです!

1003

まずは“DIVA”
DIVA(ディーヴァ)とは女神を指すそうです。
またオペラでは最高の女性歌手の賛辞としてDIVAと呼びます。

その名の通り、女性ボーカル曲を聴く事に特化したイヤホン!
今までオープン型ではこんなコンセプトの製品はなかったのではないでしょうか。
気になります!

カラーバリエーションは4色の展開です。
それぞれのカラーにちゃんと意味が込められています。

“4色のDIVA”
■最高の繁栄の赤
 Thrive Supreme Red.
 スライブ スプリーム レッド

■勇壮のグレイ
 Bravery Gray.
 ブレイブリー グレイ

■頂点の銀
 Zenith Silver.
 ジーネス シルバー

■魅了の桃源郷なる銀
 Fascinate Xanadu Silver.
 ファースネイト ザナドゥ シルバー

 

カラー名にこれだけ魂が込められている製品はほかに類を見ません。

 

■ダブルドーム振動板
UCOTECHOが生み出した特許技術、

ダブルドーム振動板(Double dome diaphragm)方式。

 

低域から中域と高域の振動板を2つに分けることでサイズと重量は従来レベルに抑えつつ、音質の大幅な改善に成功しました。特に著しく改善した点は低域・中域・高域と幅広い再生対応、そして高出力にも対応する点です。

 

そしてドームの厚さを調整することで音質の調整が容易となり、更に振動板が2重なので幅広い音作りが可能となりました。現状において、ダブルドーム振動板の問題点は本来の性能(音質)を発揮するまで20時間から40時間程度の鳴らしこみ、エージング時間が必要と言うことです。

(メーカー紹介分より抜粋)

 

エージングもイヤホンを使用するうえでの重要な楽しみ方のひとつです。
じっくりと聴きこみながら、音質の変化をお楽しみください。

 

 

 

さらにもう1機種!

 

1103

描写、音場、全てを壮大に鳴らすハイエンドイヤホン。
それが

“Grandiose”

(グランディオース)です。

■感情に届く音
胸が苦しくなるほど悲しい曲、思わず体が動き出す楽しい曲、前向きな気分になれる曲。とにかく気持ちが動く曲をこのイヤフォンで聴き直してほしいです。
自分はこんなに音楽が好きだったんだと思い直せるに違いありません。
一番好きな曲をスマートフォンやプレイヤーに入れて店に持って行って、その曲で試聴してください。
その曲が好きだった気持ち、更にさかのぼって音楽が好きだった気持ちを思い直し、幸せな気分を得られるでしょう。
(メーカー紹介分より抜粋)

このGrandioseにもダブルドーム振動板が採用されています。
イヤフォンの専門メーカー、

UCOTECH社による最高のオープン型イヤフォン、ES1103Grandioseの完成。
カナル(耳せん)型ではなく、オープン型イヤフォンで、

荘厳と表現するべき真のハイエンドサウンドを実現しているとのこと。

 

聴く前からワクワクさせられますね!

Grandioseには3色のカラーバリエーションがあり、

このイヤホンにもそれぞれに重要な意味が込められています。

 

■Bravery Gray.
 ブレイブリー グレイ
 勇壮のグレイ

 

■Beloved Bless Gold.
 ビーラブド ブレス ゴールド
 最愛の祝福たる金

 

■Superb Jewel Blue.
 スパーブ ジュエル ブルー
 素晴らしき宝石の青

 

カラーを選ぶだけでも楽しめますね!

このGrandioseもエージング時間は20~40時間を推奨!
何度も言いますが、これだけの魂を込められたオープン型イヤホン、

そうそうないですよ。要チェックです!

 

どちらも発売日は

7月31日(金)を予定!

現在ご予約受付中です!

是非チェックしてみて下さいね!

 

以上!

大阪日本橋本店からはまちゃんでした!