ばなー

あ、どうも。

そろそろほんまに髪の毛切ろうかな

奈良県民ゆーきゃんです。

 

習慣、癖、これを変える、治すのは本当に難しいもんです。

ただ、そうしなければいけない事情になればなんとかなるものだとは言いますね。

昔からあごひげを無意識で抜こうとしてしまいます。

治りませんこの癖、ゆーきゃんです。 

 

はい本題。

イヤホン、ヘッドホン

感動して、ハマってしまって

いろいろ調べていく中で、気になる単語が出てきて

やたら連呼したくなる単語ってありました?

僕の場合

ドブルべでした。 

ハイドン!!

 

radius試聴会0726ブログ用なんか秋葉原だけすいません!!

7月26日日曜日12時より

秋葉原店4F店頭にて試聴会開催しますよー!

 

話題のハイレゾ対応HP-NHRシリーズや、

超コスパ、TSUTAYA店でダントツ売り上げを誇るHP-NEFシリーズなんかもいろいろ聴けます!

というか、みなさんradiusさんのハイレゾプレイヤー知ってますよね?

NePLAYERって。

え、これ実はけっこうすごいスペック誇ってますからね。

とりあえずメーカーページへ遊びに行ってみてくださいな。

radius NePLAYER特設ページ

 

話は戻りますが

まぁこのプレイヤーのことしかり、メーカーの方にもいろいろ話を聞けますし、どんどん意見を言っちゃってください!

そしてそして

当日試聴会にご参加された方にはもれなく、

あんなものやこんなものが貰えちゃうとか!?

これはぜひ参加あるのみ!

 

7月26日日曜日!!

当日秋葉原店頭にてみなさまのご来店お待ちしておりますね!

 

ではでは(・ω・)ノ