ブログバナー

皆さんどうもっ!!

秋葉原店いそしょーです^^

 

三連休はいかがお過ごしでしたか?

もちろんどこか一日は当店にいらして頂けましたよね? 

そんな自分はというと、、、

海の日にお休みを頂き新宿御苑に行って参りました!

P7200076

暑い日は木陰でゆっくり過ごすに限りますね~。

 

もちろん、映画「言の葉の庭」の舞台にもなっている

あの場所にも行って来ました^^

P7200105

新宿からも近いですし、年パス買っちゃいたいぐらいですね~。

 

さて本題!!!

mmcx2_35_big

 

 

mmcx2_Balanced_big

 

mmcx2_63_big

 

皆さんはORBのリケーブル試された事ありますか?

価格は抑えめなのに、高品質で、

とってもコストパフォーマンスの高いケーブルなんですよ^^

 

◎本製品の特長◎

徹底したノイズ対策

・導体に純国産高純度銅線を使用することにより、音声信号の伝達における抵抗を排除し、 クリアな音質を実現します。
製作は全て自社工場で行い、徹底した品質管理の下で、ORBマイスタークラフトマンによる高度な技術で半田付けを行い伝送ロスを極限まで抑え、高いS/N

クリアかつエネルギー感のあるサウンドを生み出します。

美しい外観と高い音質を両立

・オーディオグレードの高品質な端子を使用することにより、美しい外観と高い音質を実現いたしました。

イヤーハンガー付属

・「Clear force MMCX Ver.2」には、着脱可能な耳掛け用ハンガーが付属。イヤホンが耳から抜けやすい場合はイヤーハンガーで固定できます。

 

との事で、クリアかつエネルギー感のあるサウンドは、臨場感と迫力を今のイヤホン/ヘッドホンにプラスしたいとお考えの方にはピッタリではないでしょうか?

 

本日より、

大阪日本橋本店

東京秋葉原店

にてご試聴頂けます!!

 

バランスケーブルをお探しの方、付属のケーブルからステップアップをお考えの方、自宅用のヘッドホンのリケーブルをお考えのあなた!!

是非、各店舗まで足を運び頂き、ORBサウンドを体感下さい!!

スタッフ一同、心より皆様のご来店をお待ちしております!!

 

↓↓WEBからご注文の方はこちらから↓↓



 

以上、秋葉原店よりいそしょーがお送り致しました^^

皆さん熱中症にはお気をつけて、素敵な夏をお送り下さいね~!!