りょう太 - バナー

皆さんおはこんばんちはー(。・ω・)ノ゙
e☆イヤホンのりょう太です!

 

現在劇場版アニメも絶好調な「ラブライブ!」ですが、

先週末大阪で「μ’s Fan Meeting Tour 2015 〜あなたの街でラブライブ!〜」いわゆるファンミが開催されました。参加された方々、きっと楽しかったでしょうね。羨ましい…。

 

大阪ファンミ終演後、Twitterで話題になったのがこちら!!

…え!?

ラブライブ!楽曲も手がけるアイウィルの佐藤純之介さんのTwitterによる発言。

FitEar彩とは、FitEarブランドのカスタムインイヤーモニター(以下カスタムIEM)Aya〜彩〜のこと。

 

■リンク:FitEar Aya 〜彩〜商品詳細

 

もともとμ’sメンバーの名前がFitEarのクライアントリストに掲載されていたことは知っていましたが…Aya!しかも佐藤さんの発言だと特別モデルとのこと!

 

 

そこへすかさずFirEarの須山社長が!

実機の画像だ!!!

そこにはμ’sメンバー9名のイメージカラーのシェルと純潔を示す真っ白なフェイスプレート、そしてμ’sのロゴ!そしてケースまでオリジナルという徹底っぷり。眼福…!

 

 

わかりやすくメンバーの名前を入れてみました。

μ'sFitEar Aya名前入り-min

 

 

 

 

製作風景。

なお、FitEar Ayaはもともとシェルカラーなどを変更するオプションがなく、ブラックシェルのみのオーダーとなります。須山社長も現時点では「μ’sリスペクトモデルであって販売予定はありません!」とのこと。これらのカラーリングは安定して同じ色を出力(3Dプリンターによる作成です)することが難しく、量産向きではないようです。

 

 

女神…じゃなくて「東條希」役の楠田亜衣奈さんのツイートにあった集合写真、よーく見ると耳元に確かにFitEar Ayaの姿が…。

同じくFitEar Ayaユーザーとして感無量な光景です…。

 

 

 

レコーディングでも使用しているとのこと。

幅広く活用されているようです。デザインが可愛いからって飾りじゃないんですよ!

 

 

 

 

ちなみに…

 

o0530037912551860199-2

「小泉花陽」役の久保ユリカさんはeイヤ来店済み。

なのですよ。以前eイヤとコラボしていたJulie Wataiさんがモデルとして久保ユリカさんを連れてこられました。嗚呼、立ち会いたかった…。

 

ご来店の際の記事

■リンク:【撮影に立ち会ってみた】Julie Wataiさんがモデルを連れてイーイヤに来たお話|イヤホン・ヘッドホン専門店 旧e☆イヤホンのBlog

 

<関連リンク>

■リンク:FitEar Aya 〜彩〜商品詳細

■リンク:【劇場版公開記念】eイヤホンのラブライブ!好きにインタビューしてみた |YouTube