今週のe☆イヤホンTVはiPhone15発売記念!USBドングル動作実験生放送!

 


 

 

 

皆様こんにちは、PR部たにみくです!

 

 

前回のe☆イヤホンTVは『東京ゲームショウ初出展記念!e☆イヤホンブース特集』でした。

 

 

 

e☆イヤホンは「東京ゲームショウ」に初出展いたしました!!!

 

22日はビジネスデイ2日目だったので、その時の様子やe☆イヤホンブースの魅力をご紹介しています!

 

かなり気合の入ったブースに仕上がっていますので、ゲームショウに来れなかった方もぜひ動画でみていただきたいです!

 

 

 

 


 

というわけで、今週の放送告知です。

 

毎週金曜日の19:00-20:00に生放送している番組、それは……

『e☆イヤホンTV』

 

次回、9/30(金)の放送内容はこちらです!

 

 

 

 

『iPhone 15発売!USBドングル動作実験生放送!』

 

YouTubeの配信はこちら

 

遂にiPhone15が発売されましたね!

 

もう手元にあるいう方もいらっしゃるのではないでしょうか??

 

 

 

iPhone15といえばApple独自のLightning端子ではなくなり、Type-Cが採用されたということでオーディオ好きとして気になるのはやはりこれ。

 

 

USBドングルが変換なしに使えるんじゃね!

 

 

これですよね。(強制)

 

 

 

とういうことで今回は、iPhone 15にUSBドングルを挿しまくって実際にiPhoneに対応しているのか生配信で検証していきます!

 

 

 

今週の放送も要チェック!

 


 

放送中はチャットも開放しています!積極的に読んでいくので、たくさんのコメントお待ちしております!(放送時間によって全てのコメントに反応できない場合もありますのでご了承お願いいたします。)

 

 

 

e☆イヤホンTVに関しましてご意見やご感想、番組スタッフに関してのコメントなど、こちらのフォームにてご投稿ください!

 

 

 

 

PRスタッフのたにみくでした。放送をお楽しみに!

 

e☆イヤホンTVは毎週水曜・金曜19:00〜

YouTube公式チャンネルにて生放送中!