どうも、e☆イヤホン大阪日本橋本店のほーりーです。

 

 

新年あけましておめでとうございます。

今年も何卒よろしくお願いいたします。

 

ちなみに僕のお正月はそこそこ寝正月でした。ぐうたらする時間が最高……。

 

さてさて、今週のお客様のカスタムIEM完成品紹介いってみよーー!

新年一発目ですが、普通回です(笑)

 

そもそもカスタムIEMって…?

耳型を採って作る自分だけがぴったり装着できるオーダーメイドイヤホンです!

オーダーメイドだからデザインも自分好みにできちゃいます。

 

カスタムIEM完成品紹介!

 

【AAW】

 

デザイン一覧はこちらから確認できます♪

オパーク(不透明)のシェルがマシュマロみたい。写真だけで見るともちもちしてそうじゃないですか?

中身が見えたほうがいいから…!と透明色を選ばれる方が多いんですが、こうやって片耳ずつにするとどちらも楽しめていいですよね♪ ミラーなどでクールかつカチッとしたデザインに、パステルピンクが差し色になってて素敵です!

 

 

 

 

【HUM】

 

デザイン一覧はこちらから確認できます♪

不透明の白色が入ることでより涼しさを感じる寒色系デザインのL側と、明るめで透明の黄色を入れることで、少し強い暖かみを感じる暖色系デザインのR側。いろんなカラーを選択してますがカナル以外を見るとしっかり統一感がありますね。カナルまで上手に撮れませんでした……。

HUMはドライバー数が2個のモデルしかありませんが、内部配線が太かったり、ドライバー以外の大きなパーツを搭載しているので、中身がめちゃかっこいいですよ!

 

 

 

 

☆カスタムIEM WEBコンテンツ

 

カスタムIEM専門店 Instagram

他にも、カスタムIEM専門店のInstagramでは素敵なデザインを紹介しております(*´`)

 

■instagram @e_earphone_ciem 

0417j

 

 

オーダーメイドイヤホン「カスタムIEM」をオーダーしよう!

また、日本橋本店でのオーダーの流れをブログで紹介しております!

【#eイヤ大阪日本橋本店】オーダーメイドイヤホン「カスタムIEM」をオーダーしよう!【#eイヤ大阪情報局】

 

 

カスタムIEM よくある質問

耳型採取に関する詳しいご説明やよく頂戴する質問について下のバナー先にまとめておりますので、「初めてで不安だな…」という方は一度ご覧ください♪

 


 

 

 

以上、ほーりーでした!

それじゃあまたね♪

 

↓☆カスタムIEM完成品紹介ブログバックナンバー☆↓

 

【Flipears / VISION EARS】こんな自由にデザイン選べるの!?カスタムIEM完成品#252

【Flipears / VISION EARS】こんな自由にデザイン選べるの!?カスタムIEM完成品#253

【Lark Studio / Jomo Audio】こんな自由にデザイン選べるの!?カスタムIEM完成品#254

【Flipears / Lark Studio】こんな自由にデザイン選べるの!?カスタムIEM完成品#255

【AAW / Flipears】こんな自由にデザイン選べるの!?カスタムIEM完成品#256

【VISION EARS / Custom Art】こんな自由にデザイン選べるの!?カスタムIEM完成品#257

【EMPIRE EARS / Flipears】こんな自由にデザイン選べるの!?カスタムIEM完成品#258

【Flipears / Lark Studio】こんな自由にデザイン選べるの!?カスタムIEM完成品#259

【HUM / Unique Melody】こんな自由にデザイン選べるの!?カスタムIEM完成品#260

【AAW / Lark Studio】こんな自由にデザイン選べるの!?カスタムIEM完成品#261