やっほゾゾです。

 

もうすぐ夏休みですね。

この時期になると君が好きだと叫びたくなります。

いつから夏休みの再放送がなくなってしまったのか。

現代の少年少女達はスラムダンクを知っているのか。

31巻を何度手に取り、何度涙を流したことか。

私もバスケがしたいです。

 


 

ではでは本題ですが、

餃子大天使ばらねちゃんのこちらのブログはもちろんチェックしてくれましたよね~?

ですよね?

 

【#カスタムIEM】夏だ!イベントだ!7月は「カスタムIEMイベント月間」!【7月10日内容を変更しました】

 

 

実はですね、カスタムIEM試聴会とご一緒に

  e☆イヤホン・ラボ相談会  

を久しぶりに実施しちゃいます~!

 

 

 

7月10日(土)

名古屋大須店 11:00~18:00

7月17日(土)

梅田EST店 11:00~18:00

7月22日(木)、23日(金)

秋葉原店本館6Fイベントスペース 12:00~18:00

※秋葉原店は開催中止となりました。

 

 

 

わーー!きました!相談会!!!

久しぶりの相談会なので私もすーぱー楽しみです!

 

大須店と梅田EST店の相談会は

私 with すーぱーDr.がっきーでスタンバっております。

秋葉原店の相談会はフルラボメンでお出迎えします~

 

eA-Rの相談だけでなく、Lazuriteはもちろん

ObsidianやeSiqなどの相談も受付しております!

ぜひこの機会にいろいろとご相談ください\(^o^)/

 

 

んで

ここからが超本題です!

 

 

7月10日(土)から始まイベントが2つありますので

早速紹介していきます!!

 

 

eA-R追加オプション半額セール!

半額…凄くないですか?
 
半額ですよ…。
オプション盛り盛りにできちゃいますよ!
 
 
 
セール対象オプション
 
・MY耳型(メス型) 
通常 :5,280円 ⇒セール:2,640円
・eSiq同時注文用
通常 :2,000円 ⇒セール:1,000円
・グリッター 片耳
通常 :550円 ⇒セール:275円
・GEM Sries [Opal] 片耳
通常 :1,100円 ⇒セール:550円
・カスタマイズコード 両耳
通常 :1,100円 ⇒セール:550円
・スワロフスキー  ・クリスタル カラー 両耳
通常 :2,200円 ⇒セール:1,100円
 
 
 実施日 
 
第一弾
7月10日(土)、11日(日)
第二弾
7月17日(土)、18日(日)
第三弾
7月22日(木)、23日(金)、24日(土)、25日(日)
 
 
 対象店舗 
 
e☆イヤホン大阪日本橋本店、秋葉原店、梅田EST店、名古屋大須店、WEB本店
 
 
 
大人気のグリッターやガラスコーティングはもちろん、気になるけど手の出しづらかったMY耳型なども半額になるお得なセールになっております。
7月週末お見逃しなく~!
 

オーダー会限定カラーオプション2種

実は前々から温めており爆発寸前だった

オーダー会限定カラーオプションを発動させます。

 

●Craft ZOZO(クラフトゾゾ) 

 
 
Craft ZOZOとは
受注会やポタフェスなどのイベント限定且つ、私がいる時だけの完全おまかせオプションです。
スワロフスキーやグリッター、新カラーのOpal inclusionなど好きなものを全て詰め込むことが可能!
 
そう、私のみがオーダーを受けれる私のみのオプション
ZOZOオプションなんです(‘;’)
 
また、Craft ZOZOはお客様の要望を伺いながらオーダーをとりますので、もともとあるオプションに加え、グラデーションカラーや何かをイメージしたカラーなど、無限大にいろいろすーぱーできちゃいます!
推しカラーにしたい、お菓子っぽくしたい、宇宙系などなど。
 
どんなデザインになるかお楽しみの完全おまかせでも大丈夫です(^v^)
 
 
【オーダー会限定オプション】Craft ZOZO 両耳:11,000円
 
 
 
今後はCraft GACKYやCraft KAOTICなど、ラボメンオリジナルオプションや商品などを増やしていく予定なので、楽しみにしていてください~♪
 
 
 

●Lost color(ロストカラー) 

 

はい、こちらもオーダー会限定カラーです!

 

ぱっと見、赤と緑のグリッター?って思うかもしれませんが、ロストカラーは調合して作ったカラーではなく、各お客様受注分製作の際に少しだけ余るレジンをカップに蓄積していって偶然できたカラーなのです!

 

Lostより、むしろBone

 

その為、イベント毎によってカラーが変化していき前回とまったく同じカラーは2度と作れないのです…。

現在は2色ご用意がありまして、意外とけっこうカッコいい!

(ちなみに私、ロストカラーのIE 40 PRO用eA-R C使ってます!)

 

 

【オーダー会限定オプション】Lostcolor 片耳:550円

 

 


 

もう7月はeA-R注文するしかないって感じですね。

 

オプション半額は本当になかなかないので、

迷われてるかはぜひぜひこの機会にお試しください!

 

ではでは、以上になります。

暑いのでアイスの食べ過ぎに気を付けてくださいね~

ゾゾでした。