こんにちは!e☆イヤホン秋葉原店カスタムIEM担当のいっちーです。

 

 

e☆イヤホン オーダーメイド館のTwitterアカウント@e_earphone_CIEM

質問箱に寄せられたカスタムIEMに関するクエスチョンをまとめていきますー!!

 

 

 

 

 

 

ダイナミックドライバー一基のカスタムIEMは以前、取り扱いがございましたが、生産終了となりました。
ダイナミックドライバーとBAドライバーを使用したハイブリッドモデルでしたらございます。

 

 

ダイナミックドライバー一基のカスタムIEMは

現状e☆イヤホンにはないんですよね~(´・ω・`)

 

ダイナミックドライバーを使用したハイブリッド型をいくつかご紹介するので

チェックしてみてください~!

 

 

 

 

 

 

 

納期に関しては、1ヶ月程頂いております。
前後する場合もございますので、予めご了承ください。

 

 

大体1ヶ月程度できあがっております!!

混雑時でも1ヶ月半くらいでしたね。

 

最近(2021年7月現在)では早いと2週間程度で完成することもありますよ♪

 

 

 

 

 

 

硬めだと
FitEar / private333 ¥126,195-
Lime Ears / Model X ¥125,000-

柔らかめだと
AAW / POLA ¥108,900-
Unique Melody / MACBETH Custom ¥85,556-
がおすすめです。

 

 

柔らかめで紹介されている2機種はいずれも、

ふくよかで立体的な表現が得意なダイナミックドライバーの使用されたハイブリッド型のイヤホンです。

 

BAドライバーのみを使用したイヤホンと比較すると、

サウンドに弾力が生まれ”柔らかめ”な耳当たりになりますね。

 

 

 

 

 

 

フェイスプレートが着せ替え出来ちゃいます。
取り外して別のフェイスプレートを取り付ける事が出来ます。

 

 

ついにe☆イヤホンでもUE Switchの受付が始まります!!!(UE LIVE注文時の限定オプションとなります)

 

 

↓詳しくはこちらはご覧ください!↓

【#カスタムIEM】着せ替え出来るオーダーメイドイヤホン⁉Ultimate Ears UE Switch受付開始!【7月10日~】

 

 


 

 

 

以上、今回の質問まとめでしたー!

 

 

☆バックナンバー☆

【#カスタムIEM】オーダーメイドイヤホンQ&A #1 【Twitter質問箱まとめ】

【#カスタムIEM】オーダーメイドイヤホンQ&A #2 【Twitter質問箱まとめ】

 

 


 

 

完成品の写真を更新中!

■instagram @e_earphone_ciem 

 

 

 


 

 

「遠方に住んでおり、なかなかお店に行く機会がない…」というお客様に向け、e☆イヤホンではカスタムIEMテレオーダーサービスを実施しております☆

 

 

こちらのサービスでは、ビデオチャットアプリ「Zoom」を通じてイヤモニ(カスタムIEM)のオーダーを承ります。複雑なオプションの仕組みなど、テキストや画像だけでは分かりにくかったイヤモニのオーダーを、スタッフに直接お話いただけますよ♪

※本サービスはオーダーのみに特化しており、イヤモニのモデル選定などの相談を承るものではありません。

 

受付時間:毎週月曜日~日曜日(祝日含む) 14:00~19:00

オーダー時間 1枠:40分

 

サービス詳細はこちら