みなさん、こんにちは!!

e☆イヤホン カスタムIEM担当レッドブルです!!

 

最近、湿度が高くてカスタムIEMの保管方法に神経を尖らせるようになってきましたね、、、。

使用した後は、乾燥剤を入れたペリカンケースにしまうように心がけています。

この湿度で大切なカスタムIEMが故障しないよう気を付けて保管して下さいね!!

 

長くなりましたが、前置きはこれくらいにして、、、

 

2021年5月28日11時から

FlipearsのカスタムIEMで選べるオプションが増えます!

 

オプションが増えるのはどういうことか!!!

カスタムIEMといえば、やはり自分好みのオプションで選べるというのが嬉しいポイントの一つ!!

そんなカスタムIEMで重要なオプションがめっっっちゃ!!

増えますぜーーーー!!!!!!!

 

 

 

これは嬉しい!!歓喜!!!!拍手喝采!!!

 

あまりにもテンションが上がりすぎておかしくなりました。

ここからは冷静にお伝え致します。(スンッ)

Flipearsとは?

FlipEarsは、フィリピンでユニバーサルとカスタムのインイヤーモニターを製造するブランドです。
シンガーソングライターのAries Salesによって、フィリピン(Filipinos)の心と音楽に対する情熱に敬意を表し、FlipEarsという名前のブランドを始めました。
自身がライブパフォーマーやレコーディングアーティストであったことから、幅広いニーズに合わせてさまざまなチューニングのモデルを展開しています。
当店では、カスタムIEMのみ取り扱いをしております。

選べるオプション追加!!

追加内容はこちら!!

・プラグ(コネクタも変更点あり)

・カラーオプション

 

プラグとコネクタ

プラグは、2.5mmもお選び頂けるようになり、2.5mmでお選び頂く場合、ケーブルのカラーはSilverのみとなります。

 

ケーブルのみ¥7,000でお取り寄せも可能ですので、ご希望の場合は、お気軽にお申し付けください!

 

完成品が手元に届いてから、バランスケーブルを購入することなく、バランス接続で再生できるのは嬉しいですね!!

 

コネクタの変更点に関して、すべてのモデルが埋め込みになります!!

フラットから埋め込みに¥25,000で修理で承ることも可能です!!

※フラットから埋め込みに変更後、フィット感が多少変わってしまう恐れがございますので、ご注意ください。

 

カラーオプションについて

お選びいただけるオプションはこちら!

 

こ、こんなにーー!!

 

選べるカラーサンプルが多いのはありがたいですね!

もう少し見やすくするとこんな感じ!

 

どんっ!!!

 

さらに、どどんっ!!!

 

 

 

 

カラーオプションの注意事項

Premium Shellsに関して

・フェイスプレートにも適応可能なオプションで、シェルとフェイスプレート、同じオプションであれば¥8,000で適応可能です。シェルとフェイスプレートで別々のオプションを使うと各ポジションごとにオプション費用が発生します。

例:FE31をシェルだけでなく、フェイスプレートでも適応する場合は¥8,000で適応可能。シェルにFE31・フェイスプレートにFE32を適応する場合は、¥16,000で適応可能です。

・FE31 STARK オプション表だとFP23と一緒に見えますが、実物はFP23より暗い色味になります。

 

Premium Faceplateに関して

・FP10/FP38/FP39/FP40/FP48/FP65/FP66/FP67/FP68 は背景のカラーもしくは有料プレートを選択可能。必ずカラーはご選択ください。

 

・引き続きFP10/FP39/FP40のPattenはランダムになりますので、画像と同じものならない場合がございます。

 

・FP48 Steampunkのデザインは指定できかねます。サンプルやオプション表と同じ配置や向き、材料にはなりません。

 

・Fretboardの上にアートワークやロゴを適用することはできかねます。

 

・Cut-outデザインはカスタムアートワークのようなオプションですが、サンプルやチャートにあるような文字もしくは大きめのロゴでの制作のみ可能です。

※細かいロゴや細い線等のデザインはできかねます。デザインに関して、ご不明な点等ございましたら、お気軽にご相談下さい。

 

ちなみに、、、

私が気になっているオプション達はこちら!

 

FE32・FE33は銀河のような、オーロラのような、未知の世界を表現しているかのようなデザインで斬新!

FE34・FE35は氷河・氷の世界を表現しているかのようで、最高にクールですよね!!!

 

 

FP64は、砂浜ですね、これはかなり良い!!

FP61とFP62はキラキラ系のオプションですが、輝き方が特徴的で好印象です!

FP68は、クモの糸のようで、斬新なデザインです!これも他にないデザインで良いですね~!

 

いかがでしたでしょうか!!!

プラグとコネクタ・カラーオプションが増え、より一層カスタマイズ性が楽しめるようになりましたね!

 

皆さんは、どのカラーサンプルが気になりましたか?気になったオプションがあればお気軽にご相談ください!

 

以上、e☆イヤホン カスタムIEM担当レッドブルがお届け致しました!!