まみたす

土曜日に出演するライブまで禁酒すると宣言して

すでに2回破ってる私です。お酒大好き。

昨日はまややとみかりんと三人でハニトーカフェに行って

幸せな時間を過ごしてきました。

甘いものは正義。ラーメンは罪深い。(なんのこっちゃ)

(=゚ω゚)ノ<こんちゃ!まみたすです!

 

今週末も秋葉原店は試聴会盛りだくさん!

一気にまとめてご案内します!(・ω・)ノ

 

まずは2/27()!

final_SONOROUS_2_3試聴会_秋葉原_0227_BLOG

final SONOROUS Ⅱ/Ⅲ 新製品試聴会

開催時間 11:00~20:00

 

発売前のfinalの新製品 SONOROUSシリーズ!

すでに各店舗で試聴機をご用意しておりますが、メーカーさんとお話できる良い機会です!

本日Ustreamで放送のe☆イヤホンTVでもご紹介しますが、もっと深くお話を聞きたい方は是非ご参加ください♪

Ustream:e☆イヤホンTV(外部リンク)

 

土曜日はもう一つ!

DNP-2500NE試聴会_秋葉原0227_BLOG

DENON新製品のネットワークオーディオプレイヤーが秋葉原店店頭にてご試聴して頂けます!

B&Wのスピーカーもご用意しておりますので是非ご来店ください!

 

 

続きまして2/28()!

OPPO試聴会_2016_02-28_秋葉原_BLOG

oppo HA-2新色披露会

開催時間 12:00~19:00

 

大人気のポータブルアンプHA-2の新色が本日発売!

現在発売されているブラックとは外見の質感が変更されていてスエード調になっています。

質感、色合いなど実際にご覧になりたい方は是非ご参加してみてください(・∀・)/

HA-2以外のoppo製品も合わせて試聴できますよー♪

 ⇒oppo製品一覧

 

 

 

Acoustune新製品試聴会0228_秋葉原_BLOG

Acoustune 試聴会

開催時間 13:00~18:00

 

この春発売予定の新モデル「HS1004」「HS1301」がいち早くお試しできちゃいます!

この2機種以外にも試聴会に間に合うようにいろいろと準備していただいているようですΣ(・ω・ノ)ノ

この機会逃すべからず!!!!

Acoustune製品一覧

 

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

 

試聴会以外にも、なでしこ頂上決戦も開催中!

 

nadeshiko002

店頭入り口に投票所を設けておりますので参加してみてくださいね(・∀・)/

なでしこ頂上決戦|WEB投票所

 

都内近郊にお住まいの方は是非e☆イヤホンへ!

▼秋葉原店店舗案内▼

 

それでは!

秋葉原店よりまみたすがお送りしました

壁|・`ω・)ノシ 

Twitterアカウント⇒@eear_mamitasu \ フォローミー /