全店偵察ツアー行ってまいりましたかじかじです。同じeイヤホンとはいえそれぞれの店舗に特色があって面白いです。しかし秋葉原店の広さと物量の多さ、試聴機の多さは圧倒的でした。同じ会社で働きながらもワクワクが止まりませんでしたよ!

ちなみに7月に秋葉原店が増床リニューアルオープンされておりましたね。その時の様子は下記ブログにて

【本日オープン】e☆イヤホン秋葉原店が完全リニューアル! 7F&8Fで面積約2倍に!

 

 

 

実はここからさらにレイアウト変更を加え、より見やすい!聴きやすい!驚きとワクワクのイヤホンヘッドホン専門店にレベルアップしました!

 

今回はそんなeイヤホン秋葉原店をPRスタッフ「たにみく」を添えてご紹介しましょう!!

たにみくさんよろしくお願いします。

 

eイヤホン秋葉原店

 

 

 

アクセス

 

🔻電車でお越しの場合

JR各線「秋葉原駅」電気街口より徒歩5分

東京メトロ 銀座線「末広町駅」1号出口より徒歩2分

 

eイヤホン秋葉原店はこちらのカンダエイトビルの7~8階となります。右隣の入り口からエレベーターで7階まで上がります!

1階のeイヤホンは「買取センター」となります。後ほどご紹介いたします。

 

 

7階

エレベーターからあがるとJVCのマスコットキャラクター「ニッパー君」がお出迎えしてくれます!

クリスマス仕様のニッパー君。嫌がってるわけではないです。多分。

そして入店すると完全ワイヤレスイヤホンコーナーがでっかく広がっております!!

 

 

 

完全ワイヤレスイヤホンコーナー

前まで有線イヤホンコーナーだったのですが、リニューアル後完全ワイヤレスイヤホンコーナーと入れ替わりました。より店内が広々とした印象になりました。

なんとeイヤホンでは今話題の完全ワイヤレスイヤホンもスタッフを呼び出すことなくすべて自由にご試聴頂けます!なんと試聴機の数100機種以上!!ほぼ現行の完全ワイヤレスイヤホンがここで自由にお試しいただけます!

 

momentum trueだけで3つも展示機がっ!

大人気Beatsコーナー

発売されたばかりの新製品コーナー

スポーツ向け完全ワイヤレスイヤホンコーナー

などなど!これらすべて自由に聴けます!!!

 

 

凛として時雨ピエール中野氏とAVIOTのコラボモデル ピヤホンこと「TE-BD21f-pnk」も自由にご試聴頂けます!

 

入り口左手にはAirPodsの天吊りオブジェクトが!!??この真下では中古のAirPodsの販売を行っております。※新品AirPodsの取り扱いはeイヤホンではございません。

 

 

 

なんと今なら初代AirPodsが1万円前後で手に入ります!WEBで秋葉原店の在庫も確認いただけますので、来店前に在庫チェックなどしてみてくださいね!

中古AirPodsのページは→こちら

 

 

 

さらに先日日本でも発売されたウェアラブルサングラスの「BOSE Frames」もご体感頂けます!これサングラスに見えて、実はオーディオ機器なんですよ。音聴こえます。

サングラスたにみく。ぐらみく。

 

 

有線イヤホンコーナー

ここでは有線イヤホンコーナーも多数展示しております!初心者向けの1000円前後の商品から30万円オーバーの超高級イヤホンまですべて分け隔てなく自由に聴けます!特にeイヤホン秋葉原店では他のeイヤホンでは展示していないような機種も多数展示しています!

新製品コーナー

ミュージシャン向けモニターイヤホンコーナー

スマホで映画を見るのにおすすめイヤホンコーナー

10万以上するイヤホンもずらり

EMPIRE EARS

イヤホンジャックがないスマホでも変換ケーブルを常設していますので、自由に聴けます!

 

 

アクセサリコーナー

イヤホンの先っちょのゴムの部分「イヤーピース」の展開だけでもこの物量!!こちらのイヤーピースも実際にお試しいただけます!なんと取扱数400種類以上!!イヤーピースひとつで本当に音が変わるので、今手持ちのイヤホンにどこか満足していない方、不満を持っている方は一度こちらのイヤーピースを取り換えてみると満足できるかも?

 

 

 

たにみくのおすすめはこちらのAZLA SednaEarfit 完全ワイヤレスイヤホン用に制作されているイヤーピースもあり、シリコンタイプの中で特に装着感と解像度の向上が見込めます。

AZLA SednaEarfitのページは→こちら

 

 

 

さらにイヤホン用の交換ケーブル「リケーブルコーナー」も日本一の品ぞろえを誇ります!

オヤイデ電気コーナー

4.4mm 5曲バランスリケーブルコーナー 初心者向け

2.5㎜4極バランスリケーブルコーナー

4.4mmリケーブルコーナー ハイエンドモデル

 

これでほんの一部です。まだほかにもコーナーがたくさんありますし

 

出し切れていないものもこんなにあります。。。

スタッフまでお声かけ頂きましたら、すべて試聴できます!

 

 

その他ケースなどのアクセサリも充実しております!!

イヤホンのケースやアクセサリだけでこんだけ種類あるって、この業界すごいなって思いますほんと。

 

 

 

プレイヤーコーナー

eイヤホンはイヤホンヘッドホンだけでなく、DAP(デジタルオーディオプレーヤー)も充実しております!新型ウォークマンはもちろんのこと、1万円台の比較的手を出しやすいながらもハイレゾ対応で高音質のものから、80万オーバーの超弩級DAPまでどれでもご自身のイヤホンで自由にご試聴いただけます!

 

 

 

Astell&Kern

ミドルクラスコーナー

ハイエンドコーナー

80万円オーバーのDAP 「DMP-Z1」

 

 

 

カスタムIEM(オーダーメイドイヤホン)コーナー

世界に一つだけの自分専用のイヤホンを作れるサービス「カスタムIEM」

耳型を採取しその耳型に合わせたイヤホンが制作できます!価格は45000円~程からになりますが、それに見合った圧倒的装着感の良さや高音質を手に入れることができます!デザインも用意されたものから組み合わせて思い通りにできます!

ショーケースには100機種を超えるカスタムIEMがずらり

試聴したいものがあれば、スタッフまでお声かけ下さい。

ただいま円高SALEを実施中。対象商品は自由にご試聴いただけます。

カスタムIEMとは?を詳しく記載されています。

 

 

さあ7階はこんなところでしょうか?これでも説明を省いた部分が結構ありますので、実際に店舗にてお確かめくださいませ

 

 

8階

では8階へまいりましょうか!!階段でもエレベーターでもどちらでも大丈夫です!

階段側には秋葉原名物スタッフ「くわわ」×Fiioの広告が!

階段側には以前行っていた愛機写真コンテストの写真が!

 

ヘッドホンコーナー

 

 

ちょっと画像は荒いですが、入店していきなりの視界です。

一面ヘッドホンしかなく、中古ヘッドホンも生産完了品でも展示しまくっております!ここでなら聴けないものはないと思わせるくらいの圧倒的物量があります!!

ここでも自由にご試聴いただけます!!

 

 

 

高級ヘッドホンコーナーも毎日が試聴会かな?と思えるようなイベントでしか聴けないものばかりがeイヤホン秋葉原店なら試聴できてしまいます!

 

 

あんな組み合わせ、こんな組み合わせ自由!このDACにこのアンプを使って、ヘッドホンこれだとどんな音するんだろ?ってレビューを見ながら思うことがありましたが、ここなら実際にその体感ができます!

この高級ヘッドホンコーナーだけでも1ブログ出来そうなので、後日改めてご紹介させていただきましょうかね。

 

 

 

DJコーナーでは実際にPioneerDJの機器を触りながら本番さながらの体感をできます!

たにみくが触ってると突如どこからともなくPRスタッフ「だいせんせい」が現れましたが気にしないでおきましょう。

 

すんごい盛り上がってる・・・・

とこのように本場のDJさながらの体験がここでできてしまいます!

 

 

ゲーミングコーナー

ゲーミングコーナーでは実際にゲームしながらゲーミングヘッドホンの体感ができます!

NINTENDO SWITCHもどき

 

ゲーミングチェアもご体感できます!包まれるような感覚で座り心地がとても良いです。長時間のゲームプレイには必須アイテムです!

思わず真剣にプレイしちゃう

 

 

ここを自宅だと思って、ゲームで勝つにはどのヘッドホンを選べばいいかじっくり時間をかけて悩んで試してみてください!

勝てるゲーマーになるにはヘッドホンにこだわるべし!!

たにみくを見るのもいいですが、後ろの展示機の多さも見て欲しい

 

 

 

eイヤホンクリニック(修理サービス)

ここでは手持ちのイヤホンのメンテナンスのご相談や、修理・カスタマイズなどができます!

テクニカルスタッフ「よねちゃん」

 

 

 

eイヤホンオリジナルクリーニングキット「EcleaR (イークリア) 」もここでお試しいただけます!

イヤホンが信じられないくらいピカピカになるので、一度試してみてください!

 

 

 

 

あとうちのeイヤホンクリニックってすごいんですよ。

Before

 

 

 

After

こんな粉々になったイヤホンも治せてしまうんです。すごくないですか?eイヤホンクリニックのサービス詳細は下記ブログをご覧くださいませ!

 

 

 

【#eイヤホンクリニック】イヤホン、ヘッドホンが壊れた時の強い味方!

 

中古フロア

8階奥には中古フロアが広がっております!

秋葉原店の中古在庫の数はeイヤホン、いやおそらく日本一、もしかしたら世界一かもしれません!その数なんと7000点以上!!レアな商品、生産完了品、ちょっと安くなった新製品などポータブルオーディオなら何でもそろうかもと思わせてくれます!!

今話題の商品を集めたコーナーや

DAP

ポタアン

ヘッドホン

AirPodsや

WF-1000XM3

 

 

新品で人気すぎて在庫切れが良く起こるSONY WF-1000XM3やもう全世界在庫がないAirpods Proも中古なら在庫が見つかるかもしれませんよ!

新入荷品も毎日何十点、何百点と入ってきますので毎日行っても飽きさせない楽しさがありますよ!

 

 

ご試聴の際はスタッフまでお声かけくださいませ

試聴席でじっくりと中古商品の確認、試聴がいただけます。

 

ちなみに5のつく日(5日,15日,25日)は中古全品5%OFFです!※一部対象外あり

 

 

 

1階 買取センター

1階は買取センターになっております!ここでは毎日何十点~何百点と買取が行われています!

買取スタッフ「むーちゃん」

 

専門店だからこそのポータブルオーディオ製品の高価買取を行っておりますので、ご不要なものがある方は是非ご利用くださいませ!結構リアルな話フリマアプリで売るよりも手数料とか手間がかからないから、高く楽に売れること多いんですよ。

AirPodsも高価買取中!!

 

 

秋葉原店の買取の仕方は下記ブログが参考になります!

【秋葉原買取センター】eイヤホンで買取りに出してみよう!!【む~ちゃんがご案内】

 

 

 

 

以上!

長くなりましたがリニューアルしたeイヤホン秋葉原店をご紹介させていただきました!!世界一のイヤホンヘッドホン専門店と呼んでも過言ではないいやここが世界一だ!!そう誇れるようなお店になりました!今までeイヤホンに来たことがなかった方も、最近来ていない方も、毎週来ていただいている常連様も是非お立ち寄りくださいませ!

 

さらにフリーWi-Fiも導入致しましたので、こちらも併せてご利用くださいませ!

【#eイヤ秋葉原店】フリーWi-Fiを導入開始! お手持ちのストリーミング対応プレイヤーも聴き放題!

 

皆様のご来店心よりお待ちしております!

では営業部よりかじかじがお送りしました!

 

 

  ←よろしければフォローお願いします!