防水機能がプラスされ遅延もより解消されたパワーアップのネックバンドスピーカー

 


 

皆さんこんにちは!

e☆イヤホンPR部のうらやんです!

 

最近色んな人とお話してる中で学生時代の部活何やってた?って話によくなるのですが、大人になると意外な部活やなぁと思う事も多々ありまして。僕も意外と言われる一人なのですが、何部やと思います?サッカー部?とかよく言うてもらえて自分的には嬉しいのですが、実は、、、吹奏楽部やったんですーー!

昔っから音楽好きなんですね!!

 

さあ、今回紹介する商品はこちら!

 

 

 

JVC SP-A7WT-B

 

 

 

11月21日発売予定です!!

 

 

今回はネックバンドスピーカーのご紹介です!

あまり聞き慣れないですが、とりあえずどんなものかというのをこちらのページで紹介してくれてますのでご覧ください。

 

ネックスピーカー徹底比較!専門店スタッフがお教えする、選ぶときに気を付けたいこと!

いかがでしょうか?ながら聴きや、動いてもいつでも最適な音で聴けるというのが魅力ですね!

それではJVCから最新作のネックバンドスピーカーSP-A7WT-Bのご紹介です!

 

 

 

 

遅延性

 
 
テレビ音声などのズレを抑える低遅延コーデックaptX LowLatency対応
 
 
 
 
 

防水仕様(IPX4)

 
キッチン周りで使用可能等、様々な生活シーンでテレビ音声や音楽が楽しめる!
 
 
 
 
 
 

TV用トランスミッター(Bluetooth5.0送信機)付属

 

テレビ音声を手元でクリアに楽しめる。2台同時接続可能※1(※1但しaptXLLは動作しません)

 

 

 

こちらの商品は11月21日発売予定です!

 

このJVC SP-A7WT-Bを使って映画観たりしたら最高かもしれません!

臨場感のある音、そして何より近所迷惑を気にする事なく楽しめるのが本当に良いですね!

僕個人的にやってみたいことはネックバンドスピーカーを付けて好きな音楽を流しながら思いっきり歌いたいと思います!気持ち良さそう!

 

 

 

 

以上PR部のうらやんがお送り致しました!

最後まで読んで頂きありがとうございました!