はい、連続の投稿ですみません。

 

 

e☆イヤ大阪日本橋本店店長のサムです。

 

 

 

念の為ここでももう一度言っておきますね。

 

 

 

大阪日本橋本店店長のサムです

 

1つ前の投稿から数分後にもう一度

このような形で登場するとは思いもしませんでした(汗)

 

 

多くの方が”お前誰やねん”って思ってるでしょうがこれからも

こうしてちょくちょくとブログに現れると思いますので

どうか温かい目で見守ってくださいm(_ _)m

それでは本題に移っていきましょうか!!


 

イベント名:総額200万円越え?!!日本メーカーMASS-Kobo試聴会

開催日時:6/22(土)e☆イヤホン大阪日本橋本店 2F試聴スペース

第一部12:00~14:00

第二部16:00~18:00

 

フラッグシップmodel406には

 

この、KANN CUBE と

 

Final D8000

 

HIFIMANのSUSVARA

 

を、用いて贅沢にご試聴して頂ける環境をご用意しております!

 

また、この他にも!!!

 

・model424

・model428

・業務用3機種もご用意して準備万端で皆様のご来店をお待ちしております!

 

 

 

 


・まとめ:総額200万円越え?!!日本メーカーMASS-Kobo試聴会

場所:6/22(土)e☆イヤホン大阪日本橋本店

時間:第一部12:00~14:00

   第二部16:00~18:00

 

また、同日開催として

 

Fiio/Hibyの合同試聴会も開催します!!

 

詳細は以下のお嬢のブログをご覧下さい!!

【店頭試聴会】6月22日・23日は日本橋本店と名古屋大須店にて合同試聴会開催っ♪

 

 


 

暑いと思うので冷房効かせて過ごしやすい環境で

 

みなさんのご来店心よりお待ちしております。

 

 

それでは大阪日本橋本店のサムがお送りしました。