はい、みなさんお久しぶりです。

 

 

e☆イヤホン大阪日本橋本店店長のサムです!!

 

 

・・・・・・・e☆イヤホン大阪日本橋本店店長サムです!!!!

 

 

 

え、、そうなんです。日本橋本店の店長になっちゃいました!!

 

 

 

日本橋や以前勤務していた梅田のスタッフからもいじられながらですが

 

 

 

毎日がんばって楽しいお店にしようと奮闘中ですのでみなさまどうぞこれからも

日本橋本店のことをよろしくお願いいたします!

 

 

さぁ、軽くジャブを入れたところでここからが本題!!

 

6/23(日)にeイヤ大阪日本橋本店で新製品試聴会を開催しますよ!!

 

 

※新製品のイヤーピースのプレゼントもあるので是非最後までご覧になってください。

 

 

 

それでは詳細をみんなで見ていきましょう!!

 

 

イベント名:iBasso Audio新製品&NEWイヤーピース試聴会

 

開催日時:6/23(日) 12:00~18:00 e☆イヤホン大阪日本橋本店 1F試聴スペース

 

試聴できるのは以下のとおりです。

 

 

上記の製品はもちろんのこと、今後発売予定の

・IT03W

・IT04W

というイヤホンも今回は参考出展という形でご試聴いただけます!

 

 

発売前の製品を聴けるってだけで何かワクワクしませんか??

 

さらにさらに今回はそれだけではないですよ、

新製品試聴会と言うからにはまだご紹介できるものがございます

 

 

それがこちら、SymbioEartipsという新製品のイヤーピースです。

「Symbio Eartips」とは、ハンガリーのメーカー “MandarinEs” が一つ一つハンドメイドで制作している特別なハイブリッドタイプのイヤーピースです。
彼らは市場に出回っているファームタイプのイヤーピースに“詰まったように聞こえる高音域の減退”“こもったように聞こえる低音域の表現”という二つの問題があることを強く感じていました。
それなら自分たちでより良いものを、と試行錯誤した結果、「Mandarines IEM Memory Foam Eartips」というフォームタイプのイヤーピースを開発し、ネット上で販売を開始しました。
この商品は上で挙げられた問題を解決した素晴らしいイヤーピースでしたが、彼らはそれだけでは満足しませんでした。
「より高耐久で、耳の穴への追従性も優れたものを」そんな彼らが閃いたのは、シリコンとファーム素材の共生(Symbio)でした。
数々の試作を経て誕生したハイブリッドイヤーピース「Symbio Eartips」は海外のオーディオ愛好家の間でも高い評価を受け、ベストセラーアイテムとなりました。

 

 

 

 

イヤーピースを変えるだけで装着感の向上はもちろんのこと、音の聴こえ方まで変わるって

 

本当に不思議だしおもしろいですよね!!??

 

 

某イヤーピースおじさんなんかが登場する気持ちが非常に分かる(笑)

 

 

このおもしろさを是非皆さんにも試していただきたいんです!

 

 

 

なお、当日6/23(日)に新製品のイヤーピース

SymbioEartips“を

ご試聴して頂いた方の中から

先着で10名様にお好みのサイズの

イヤーピース1ペアプレゼントをさせていただきます!

これは朝イチから試聴しに来るしかないですよね( ̄∇ ̄)

 

 


 

・まとめ

6/23(日) 12:00~18:00【新製品】iBasso Audio試聴会を開催します。

場所:e☆イヤホン大阪日本橋本店1F試聴スペース

 


 

どなたでもお気軽にご試聴していただけますので、

 

ご家族、ご友人をお誘いの上(もちろん1人でも大丈夫!!)

 

是非日本橋本店にご来店くださいませ!

 

では大阪日本橋本店よりサムがお送りしました!