どうもです。梅田EST店にて新たに

ワイヤレス担当となりましたあまちです。

 

食べるも良し、見るも良し、吸っても良しな

鳥と日々共生しています。

以後お見知りおきをおねがいします~

 

 

 


 

 

 

さて話は本題に入りまして……

今回ブログを書かせていただいた理由は

こちらです!!!

 

 

 

なんとこの度~!

6月1日よりeイヤホンでお使いいただける

決済方法が増えます!!

どどん!やったね~~!

 

 

新決済方法たちは以下のようになります~

 

 

 

 

 

e☆イヤホン各店(買取・クリニック店を除く)で使用可能

 

・交通IC決済

( ICOCA,Suica,TOICA,manaca,Kitaca,PASMO,はやかけん,nimoca,SUGOCA )

・iD

 

※交通IC決済はチャージ上限金額に準じ取り扱い金額上限が2万円となっておりますのでご注意下さい。

 

 

 

e☆イヤホン梅田EST店のみ使用可能

 

さらに梅田EST店では、上記2項目に加えて以下の決済方法もご使用いただけるようになります。

 

・楽天Edy

・nanaco

・QUICpay+(Apple Pay)

・WAON

・PiTaPa

・バーコード決済( Alipay・WeChat Pay・LINE Pay・Origami Pay・merpay )

 

 

 

先日導入されたPay Pay先輩・楽天Pay先輩に続きものすんごいメンツの仲間たちが増えました。

既に電子マネーデビュー済の方も、

デビュー前の方も良ければ使ってみませんか~?

 

 

だいじなことなので導入日時、

もう一度お伝えさせていただきますね!

6月1日から導入開始です!

 

ぜひぜひご利用くださいませ~

 

 

 

 

以上、あまちでした~