100px-ameblo-Distinction-gussan (1)

皆さんおはこんばんちわ、ぐっさんです。(・ω・)

 

仙台ポタフェス参加された皆様お連れ様でした!

イイ音を仙台の方に聴いてもらえたのなら本望です。

イベントの次の日に北仙台に行ったのですが

神社とお寺が交互に山の上で平行して並んでて関西や香川とは

また違う文化があるのだろうなと感じました、次は晴れてる時に行きたい!

 

はい、本題です。

FiiOの話題のアンプモジュールが聴けるイベントを開催します!

コチラ!

 


 

FiiO AM3D試聴会

 

 

開催日時

└日付: 3月9日(土)

└時間:12:00〜19:00

 

開催場所

└e☆イヤホン梅田EST店

 

アクセス

└e☆イヤホン梅田EST店の店舗案内はこちら

 

 


今回試聴会でお試しできる製品はコチラ!

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ついに来ました!

一瞬で完売となったアンプモジュール「AM3C」のグローバルモデル!

米THX社提供の特許技術を使用した

THXAAA-78アンプ回路を

モジュールタイプのアンプ製品として世界で初めて採用した製品です!

 

製品について詳しくはコチラのブログをご覧ください↓

【新製品】FiiO AM3D アンプモジュール 解禁!

 


今回の試聴会では、

AM3C(※AM3Dと同等品)

Q5(ポタアン)

X7markⅡ(DAP)

FH5(イヤホン)

を展示予定です。

「AM3D気になるけどそもそもFiiOの接続できる製品持ってない・・・」

という方もご安心ください(‘ω’)

 

3/9(土)は

e☆イヤホン梅田EST店まで

是非お越しくださいませ!!

 

ここまで読んで下さりありがとうございました。

以上、梅田EST店からぐっさんがお送りしました(・∀・)